忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎のならず者さん

2013年08月26日




やんちゃ系、オラオラ系って私結構好きでして。
それも悪役ポジとかもうね・・・悶え死にさせる気かと。

もうホント、汚い言葉で罵って欲し・・・いやいや、違うんです。そういう嗜好があるって話ではなくてね?
やっぱり、そういうキャラクターが好きなんですよね。今でも私は。

少年漫画のような真っ直ぐな主人公じゃ物足りないんです。ラブコメにでてくるような軟弱な主人公には反吐が出るんですよ。脳味噌筋肉、大いに結構!悪徳非道、最高じゃないですか!

世間体なんてドントウォーリー!主役なんてパックンチョしちゃえばいいさ!
汚い!五月蠅い!暑苦しい!でもとびきり格好いい!

だからこそ!私は!あんたのことが大好きなんだよ!


未来のお嫁さんにはこのプロポーズでいこうと思います。あ、どーも私です。


というわけで、久しぶりの男性素材ですね。題して、炎のならず者さんで御座います。
もともと、電撃の大佐さんの対抗馬として何か描きたいなとは思っていたわけでして、もう私の趣味全快で描いたんですけども・・・すげぇ中二臭いキャラクターですねコレ。

炎使いってのがまたこれは・・・あぁ、私の右目が激しく疼く。邪眼の力がウンタラカンタラになるぇ・・・。

どうにも情緒不安定になって参ります。中二的な意味で。


あと今回はとにかく筋肉を描きたかったので、無駄に裸で変にムキムキになってます。炎に関しても、あんまり思ってた感じと違っておりますが・・・まぁ私個人としては描いてて楽しかったのでそれはそれで良かったかと。えぇ。


というか改変素材と銘打ってる割に、元の画像の面影が一切なくなってますね。一応テレンスさんが元なんですけど全くといって良いほどテレンス要素ないっていう・・・。

でも一応改変素材なのでそこら辺は悪しからずでお願いいたします。

次回は顔グラほこグラもあげていきますのでもう少々お待ち下さい。
ではでは、じゃないでした。




拍手[11回]



バイス様
下半身も勿論装備は無s・・・いやいやいや!ありますからね!?ならず者どころかもう完全にお尋ね者ですからねソレ!ちゃんと魔物は封印してくださいよ!?特に左のおしりのヤツは!













PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字