忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コカトリスなアニキさん

2013年01月03日



はい、というわけで毎度の人外キャラ、そして獣陣枠追加です。
新年一発目からやらかしちゃったもんで、急いで制作させて頂いたきましたよ。ええ。
お口直しになるかどうかはわかりませんが・・・どうぞお納め下さい。

このキャラクターについては冬の人外キャラ祭りにて候補に挙がっていたモノの一つでした。最終的にカエルに競り負けたちょっと可愛そうなアニキです。

元々はネット上で見かけたイラストを見て「やだこれ濡れるっ!」と惚れ込んで、いつか私も作ってやろうと密かに温めていた素材でもありました。顔だけの制作なのでそれほど時間もかからず完成したのは、さすがアニキと言わざるを得ない。

というか、ニワトリの怪物ってコカトリスであってるんですかね?
もちろん本来のコカトリスとはまた違うテイストで作ったんですが(本来は鶏にヘビを組み合わせた化け物)、顔面チキン野郎の怪物名って他に思いつかなかったもんで・・・。

もし「その名前は違うだろ」「ないわーその名前はないわー」「コカトリス(笑)」等々ご意見ありましたらコメント頂けると助かります。私、出来るだけ恥はかきたくないんです。

顔グラ・ほこグラ・シスターリテイク色々やることはありますが、もう少しお待ち頂けるとたすかります。



※顔グラ追加しました(2013/01/06)



以下拍手コメントへの返信になります。





拍手[9回]

鶏介様
コカトリスなだけにトリッキーなコメントありがとうございます!
悪乗り大いにケッコーですよ!
このブログ事態が悪乗りの塊みたいなもんですしね。
こんなブログで良ければこれからもよろしくお願いします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字