忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリっ子ナースさん

2012年11月20日

※ほこグラ不具合修正しました。

 

はい、お疲れ様です。私です。今日は早く帰るつもりだったのに結局こんな時間に更新・・・。ああ、長期の休みが欲しい・・・旅行行きたい・・・一日うちでゴロゴロしたい・・・。

 

というわけで、駄文もそこそこにさっそく今回の素材の説明をさせて頂きます。

今回は珍しく純粋に、悪意のないキャラクターです。そう、皆さん大好きロリっ子が我がブログにもやってきましたよ。(あれ、賢者の姉は?というツッコミは華麗にスルーですよ!)

 

とは言っても、元の素材はほとんど崩しておりません。何故かって?そりゃあ元々が可愛いのにそこに手を加える必要がないからで・・・いや、決して手抜きじゃないんですよ?

 

まぁ、それはさておき、今回が新ペンタブでの初立ち絵制作になります。

 

いや、やっぱりすごいですね。あいつは。今まではマウスでポチポチ線を書いたり消したりしてるところを、今では一筆で自然に修復できるんですから。いやはや、やっぱり新しいものは極力使ってみるべきだとしみじみ思いました。

 

まぁ、しかし。だからといって更新が早くなったり、クオリティーが著しく上がるわけではないんですけどね。より一層私の力量不足を痛感しました・・・。

 

今回も例によって例のごとく、ほこグラ、顔グラは後ほど更新になります。ご迷惑おかけして申し訳ない。なるべく早く追加していこうと思いますので、寛大なお心でお待ち下さい。


※顔グラ追加しました。(2012/11/21)


拍手[7回]

PR
Comment
No title
可愛いっ(笑)

ロリッ子じゃーコリッ子ナース様じゃーっ
ロリっ子ですから
ロリっ子ナース・・・この文字並びだけでご飯3杯はいけますね。
毎度コメントありがとうございます!
顔グラ追加しましたんでそちらもよろしくお願いします(^_^)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字