忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンキーな神父さん

2012年11月24日




というわけで、やんちゃなシスターさんに続きましてファンキーな神父さん制作させていただきました。本当は若い頃の神父さんを作るつもりだったんですけど久しぶりに私の悪い癖が出た感じです。

「もうこいつはグラサン常備だろ」「ファーみたいなのつけよう!ファーみたいなの!」「悪趣味なアクセサリーをつけよう・・・そうね、金だね!」等々・・・当の本人はかなりノリノリで制作していました

やっぱり、どう転んでもこういうのが好きなんですよね、私・・・。輝く瞳よりも濁ったまなこに胸を焦がしますし、爽やかな笑顔よりもニヒルな笑みに痺れるんです。

ああ、だから私は駄目なのか・・・。

他にも、もっと顔に傷とかつけてやろうかとか刺青彫ってやろうかとか色々と考えていましたが、最初に考えていた「神父さんも若かりし頃」というテーマを崩さないよう、なるべく綺麗な体のままに制作することにしました。今の神父さんがこれ見たら赤面しながら悶えるんだろうか、とか考えるとついつい口元が緩みますね。

というか、こんな神父とシスターがいる教会いきたくねぇ・・・。

ああ、あと。顔グラ・ほこグラは順次追加になります。最近色々と忙しくてこの手のパターンばかりで申し訳ないですが、なるべく早く追加できるよう頑張ります。




※顔グラ追加しました。(2012/11/24)











以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[13回]

ポポンガ様
はじめましてポポンガ様!わざわざご報告ありがとうございます(^^)
うちの素材を気に入って頂けたようで…予定なかったのに神父さんの出番を頂けたなんて…そう言って頂けると素材屋冥利に尽きますね。いやぁ、作って良かった!本当に良かった!ψ(`∇´)ψ
まあ、逆に正統派はいないんですが…これからも一味も二味も違う素材を作りたいと思いますので、何卒今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
PR
Comment
DLしました
初めまして
ファンキーな神父とあのシスターさんもDLさせていただきました。

ありがとうございました

制作活動頑張ってください。

では
Re:DLしました
初めまして。エターナル7様、ダウンロード報告ありがとうございます!
こうやって報告頂けると励みにもなり有り難い限りです(^^ )
ブログの方も拝見させて頂きました。そちら様もゲームの制作頑張って下さいね、応援しております(_ _)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字