忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔の右手さん顔グラほこグラ追加しました

2014年11月29日
ついに最後となりました。秋の人外キャラ祭第三弾「悪魔の右手さん」の顔グラ・ほこグラ追加で御座いますけども…。

えぇ、なんと言いましょうか…。




無駄に多いよ!

すっげ見にくいわ!同じ顔と手がひたすら羅列されるこの見にくさったらないよ!

そして申し訳程度にたたずむほこグラが哀愁漂ってるっていうね…何よりそれが右手全く関係ないほこグラっていうのがもうね…(・ω・`)

最初はどうにかして作ろうかとも考えたんですけどね、えぇ。なんというか。


キャッチャーミット構えてるおっさんみたいになったので即効でやめました。



皆様に散々空き地で野球やろうぜってブログ内で招集かけてた私ですが、まさかこんなところで繋がるとはね。あぁ恐れ入ったね。

自分のアホさ加減にな!


あぁ…だからあれほど、考えなしに突っ走るなとあれほど…。
まぁ、でも。なんでしょうね。人間、一年そこらじゃそう成長しないということがわかっただけでも良しとしましょう。うん。そうしよう。



というわけで、あいも変わらずこんな私では御座いますが、これにて秋の人外キャラ祭もすべて無事終了の運びとなりました。

内心11月中に間に合わないかとヒヤヒヤしておりましたが、えぇ。

良かった!!間に合って本当に良かった!!


…皆様はこんな大人にはならずに、ちゃんと計画的に行動しましょうね…
いやホントに。


とにもかくにも。皆様、長いことこんなクソどうでもいい茶番にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

この1ヶ月は、改めて「皆様に支えて頂いてたんだなぁ」と感じられた1ヶ月間でした。
色々と再開にあたり、迷うところもあったんですけど、やっぱりやって良かったですね。

私のわがままに付き合ってくれて、本当にありがとうございました。


あぁ、それと。言い忘れておりましたが


今回も例によって、もれなく後書きがついてくる手法です(悪質)


いやもう、皆様には感謝やら謝罪やら謝罪やら…あれ謝罪かぶってね?まぁいいか。

まぁ、色々と書いておきたいことがありまして。出来ることならそれだけ書いてサヨナラバイバイさせて頂けたらと思います。んなもん(゚⊿゚)イラネって方は安定のスルーでお願いいたします。

まぁでもそれ書くの
明日になるんですけどね。


というわけで最後の最後まで締まりませんが「秋の人外キャラ祭」これにて閉幕!
皆様ご観覧本当にありがとうございました!


じゃないでしたー。







以下、コメント返信になります。

拍手[9回]




名無し様
ありがとうございます!終了してからも新たに見ていただける方がいるっていうのは、あぁ何とありがたいことか。゚(゚´Д`゚)゚。不定期での更新なんてぇものは、力不足の私にはとてもじゃないけどお約束できません!でもいつか戻ってこれたら…いや、コレやめるやめる詐欺でそろそろ訴えられるんじゃ…と、とにかくありがとうございました!


御茶梟様
いやあ、今回も含めまして。長い間お世話になりましたm(_ _)m別にユーザー様を選り好みするわけではございませんが、御茶梟さんのように当初から応援していただいていた方には、やっぱり特別な思いがあるもので。そうですね、うち汚い立ち飲み屋がモチーフみたいなもんですから、もしかしたらまたフラッと、なんて…うん。やめよう。そんな曖昧な話はね。無責任ですから。でもまたどこかで出会えたのなら、その時は一杯お付き合いください。発泡酒しかないけど。
ともかく最後までありがとうございました!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字