忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルフさん

2012年09月06日


わたくし、前々から思っていたんです。
どうにもラルフくんの立ち絵は肩幅広すぎやしないかと・・・。

顔グラからは想像できないほどラルフくんは体型がっちりしてると思うんです。

例えるなら、えなりくんが脱いだら凄いんです的な。子供店長が社長に就任した的な。
ラルフくんの立ち絵を初めて見た瞬間、そんな「これじゃない」感を感じたのを覚えています。

まぁ、あくまで私の勝手な意見なんですが・・・。

というわけで第一回の立ち絵素材は「ラルフくんを華奢にしようぜ!」というテーマを持って制作しました。

ただ、どうせ華奢にするなら女の子がいいなぁという安直な考えで完成したのがこちらでございます。

本家のラルフくんとは違い、ちょっと抜けてそうですね。
女の子として制作したつもりですが、駆け出しの剣士など男の子としてお使いいただいても良いかもしれません。

顔グラ等はまた制作したいと思いますので、気長にお待ち下さいませ。


※顔グラ追加しました。(2012/9/10)

拍手[7回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字