忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツクール素材はじめました

2020年09月06日
 完成だー!わー!わー!





このブログに関しての質問・感想・ご要望などがあればこちらでもコメントどうぞ。
利用規程はこちら


リンク用バーナー


専用メール
janai21@mail.goo.ne.jp







隠し表紙無事完結!ワーワー!

ちょっとしたお遊びで、このブログのどこかに隠しページならぬ「隠し表紙」を設けました。
お暇な方は探してみて下さい。

目印はこちら→  



以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[96回]

三度通りすぎた人様
三回も通り過ぎて頂いてありがとう・・・骨さん勝ちましたね!
投票終わってすぐにコメント頂けて本当に嬉しかったです(^_^)
でも10000HITの素材も考えなくては・・・うーん。
気が向いたらまた通り過ぎてくださいね。


ひの様
ありがとうございます!!コメント遅れて申し訳ないです(ーー;)
いつも私に気を遣って頂いて本当に感謝感謝です。
ひとりでも更新を楽しみにして頂ける方がいれば、それが私の原動力になります。
こんなポンコツですが皆様からの声援というガソリンを余すところなく燃やしていきたいと思います。・・・ちょっと恥ずかしいセリフですが、私は一向に気にしませんよ!
更新楽しみにしていて下さい(^^ )


ひの様(2013-01-11)
また渋いチョイスを・・・でもオジ様キャラ、私も大好きですから!\(^O^)/
というか投票ありがとうございます。結果がどうなるか私が一番楽しみだったり・・・。


悪魔の礎様
始めまして!拍手コメントありがとうございます!素敵…素敵な素材だなんて…べ、別に嬉しくなんかないんだからね!…すみません、調子乗りました。こんな馬鹿が作っている素材ですが今後ともよろしくお願い出来たらなんて…えぇ、お願いします!

オプション鬼火様
ふはははは!引っかかったな!実は初コメントを誘う罠だったのだ!ψ(`∇´)ψ
…というわけもなく。イチゴに悪戦苦闘する私はとんだピエロですね…。拍手コメントありがとうございました!


深月きつね様
どうもありがとうございます!進撃は私もコミックス一巻から読んでハマっていましたが、まさかこんなに人気になるとは思ってもいませんでしたね…。でも確かにアニメだとキャラクターが可愛らしくなってるから受け入れやすいのかも知れないですね。私も芋女、大好きです。


花音様
どうもはじめまして花音様、拍手コメントありがとうございました!m(__)m
私もあくどいシリーズは好きなんですが…あんまり人気ないかな、と思ってたのでそう言って貰えると凄い嬉しいですね( ´ ▽ ` )こんなサイトでよろしければ、どんどん素材を使ってやって下さい。


名無し様
「隠し表紙」は記事のどこかに目印と同じものがありますので探して頂ければ・・・そうですね一つは男性素材の「どこかの王族さん」のところにあります。


えちゅーど様
トップ絵は描いてて楽しいですねぇ。今回も悪乗り気味でしたが・・・喜んでいただけて何より!


MICK様
「何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をやってるのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…ドラゴニュートだとかフォックスリングだとか
そんな崇光なもんじゃあ断じてねえ。もっと下らないものの片鱗を味わったぜ…」
というわけで、パクリキャラでした!期待はずれですみませんでした!!


PR
Comment
xsrijfl spxeqwb
gwudstpsfkbobj, <a href="http://www.nzbxszhyda.com/">qpdtfkrbby</a>
irslgqs mackhad
htviptpsfkbobj, http://www.ifhmjufiws.com/ bbzpdiuatk
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字