忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・後書きみたいな何か

2014年12月01日
はい、というわけで後書きでぇす。

いやぁ。今回一年ぶりということで、一ヶ月間やってきた訳なんですけども
秋の人外キャラ祭、皆様いかがだったでしょうか?

大概こういう復活~とか帰ってきた~、ってのは期待して蓋を開けてみれば最終的に
「あ、うん…」的な感想に落ち着くものも多いわけですが、

しかし、その点うちは一味違いましたね。えぇ。だって、


最終的に「え?なにこれ?」で終わってますからね、うちは。


サイクロプス→パンダ→寄生獣という、よくわからない&秋を全く感じさせないラインナップで、皆様を翻弄しつつ、最終的には悪魔の右手とうたっておきながら、そのほこグラ作れなかったといういう渾身の右ストレート!

いやはやまったく。我ながらしびれる試合運びで…って馬鹿!!

だからあれほどハロウィン特集で行こうっていったのに!
その場の思いつきで動くなってあれほど…あれほど…!もうホント馬鹿!!



皆様にはこの場をお借りして謝罪申し上げますm(_ _)m




と、謝罪と反省はキリがないのでこの辺といたしまして。


えぇ、一年ぶりの素材制作だったわけですが。

まぁ。なんでしょう。私から言えることは、有難いの一言につきますね。えぇ、本当に。

皆様からは沢山のコメントを頂きまして。「おかえりなさい」だとか「まってたんだぜ」とか。
ブログでそのことを書いて頂いたりやらで。えぇ感謝の言葉しかありません。

まぁでもきっと、この再開のことをよく思ってない方々も多くいらしたと思います。
「今更何を」って。まぁそりゃあそうなんですが。思ってらっしゃる方もいると思います。


私としても、綺麗じゃないにしてもちゃんと終わらせたものをまた掘り返すってのは少し抵抗があったのも事実でしたし。はっきり言って、そういうのは蛇足にしかならないんじゃないかなぁって。

ほら、出来上がったカツ丼にソースぶっかけるみたいな?
…いや待って。

私例え下手すぎじゃねコレ。




…まぁ、何と言いますか。

せっかく一年間頑張ってきたのにそれをぶち壊してしまうような気がして、気が引けてたんですかね。一丁前に。


でも、色々なサイトが閉鎖していく中で、改めまして何かが終わるって事の寂しさっていうのか、そういうものを思い知りましてですね。

始まりがあれば終わりがあるなんてことは、そう。当たり前のことなんですけども。
やっぱり寂しいじゃないですか。そういうのって。


「だから、私が先陣を切ってその悲しみの連鎖を…!」なんて、
そんなことは微塵も思ってないですが。うんと、何でしょうね。


ただ単にそんな現状が「なんか寂しいから」って理由で再開しただけなんですよ。結局は。
例によってひっどい再開理由ですが(ーー;)


でもそういう考え方は私自身、嫌いではないんです。


きっと何にでもどこかで終わりが来て、
永遠に続くなんてことはありえないんですけど。

それを寂しいと思うことはあるけれど、でもまた新たな出会いがあって、別れがあって。泣いて喚いて。そんな繰り返しが連なっていって。


そういう思いが形になって、続いていくものがあればいいなって。
私は、そう思いますから。

だから、私も一人のユーザーとして、この「素材サイト」というものが続いていってくれることを心から願っています。

尊敬する先人たちに、そして新たな開拓者たちに。
きっと、いつまでも。この想いを…。










…。



……。



………。



…………いや、待って。



ちょっと待って。



え?誰?今「くっさ…」って言ったの?


おい、誰だよ!?今誰か「くっさ」って言っただろ!!聞こえてんだよこっちは!

こちとら巷じゃ「デビルイヤーじゃないさん」でお馴染みなんだよ!

人がいい話してるってーのに水さすんじゃ…あ?そんな話お呼びじゃない?
おぉ!上等だよ!おぉおぉ!上等だよ!!表でろや!!今から


バット持って空き地に集合だコラァ!!













と、いうオチで今回はお開きというわけで。
…えーっと、



すみません!こんな真面目な雰囲気、私には耐えられませんでした!!(´;ω;`)



まぁ、何でしょうね。色々あるだろうけど…うんと、あれだ
みんな元気出してねっ!!(ざっくり)





というわけで、一ヶ月の間、皆様本当にありがとうございました!!

毎度のことながらひっどい終わりでしたが。これで、そういうんじゃないから期間限定特別企画「秋の人外キャラ祭」本当に終了でございます!

コメント頂いた皆様、ブログでうちのことを書いていただいた皆様、そして今の流れを鼻で笑っていただいた皆様…

本当にありがとうございました!!

皆様のその思いがある限り、素材業界は永久に不滅です!たぶん!
…歯切れが悪いのはいつものことで、そこは笑って許してください(ーー;)




ではでは、これにてサヨナラバイバイ!


じゃないでした!

拍手[32回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字