忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンダ王子&パンダ司祭顔グラ追加しました

2014年11月17日
えー、最近めっちゃ寒いですね。
何というか、お鍋のおいしい季節になってまいりまして、
あぁ、こう寒いと、もうコタツなんかも出してきたほうがいいのかなぁ…なんて。

そんなことを考えている今日この頃。


でも、私思ったんですけど。もしやこれ…



冬、来ちゃったんじゃないですかね?(・ω・`)


秋の人外キャラ祭と言っておきながら、冬をまたいでるんじゃないかって…

いや、まぁそんなわけないですよね?

まだ私紅葉狩りにも行ってないし?

サンマも食べてないですもんね?

そもそも11月ってまだ秋ですよね?

これ本当に大丈夫なんですよね?

今年のクリスマスには私の前にもミニスカサンタが現れるんですよね!?


・・・自分で言ってって泣きたくなるのはなぜだろう。




というわけで、「実りの秋に実らない男」「だからお前は駄目なんだ」でお馴染み、どうもじゃないです。

遅くなりましたがパンダ王子と大臣の顔グラほこグラ追加でございますけども。





ホントに遅いよ!何やってんの!

気がつけばあれよあれよと11月も半ばが過ぎてしまっておりました(ーー;)
お待たせしてしまって申し訳ございませんね、ホントごめんなさい!いやホント!


あとまぁ、素材に関してなんですが。私から言えることは。
王子の最後の顔は最高にキュートなのと
大臣のあのドブみたいな笑顔が最高にヒートなことくらい。



二つ並べると酷い絵面ですね…いや、ホントひどいよこれ!

こんな二人でもキモカワイイの範疇で愛していただけたらと思いますm(_ _)m



というわけで、大分制作が押してはおりますが何とか11月中には仕上げたいとは思いますので皆様どうかあと少し、人外キャラ祭にお付き合いくださいませ。

なにはともあれ、第二弾パンダ王子&パンダ大臣これにて完成!
ご観覧ありがとうございました!

ではでは、じゃないでしたー。








以下はコメント返信になります。

拍手[14回]




ばーさーかー様
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(_ _)m覚えています…えぇ覚えていますとも!!昔から見ていただいていた方が、今も顔を出していただけるってのは本当に有難いことですね。そらまに閉鎖は私も悲しかったです(´;ω;`)完全復活なんて大それたことは考えてもいませんが、少しでも皆様に喜んでいただけたらと思っております!コメントありがとうございました!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字