忍者ブログ

[PR]

2017年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎のならず者さん顔グラ追加しました

2013年08月29日




もうすぐ夏も終わりですね・・・皆様、夏はエンジョイできましたでしょうか?もう、やりのこしたことはありませんですかね?

花火は?夏祭りは?宿題は残ってない?小便はすませたか? 神様にお祈りは? 部屋のスミでガタガタふるえて命ごい をする心の準備はOK?

どうも、「夏休みなんて関係無い俺には死角はないぜ!」でお馴染み社畜・・・いや、私です。

というわけで、炎のならず者さんの顔グラほこグラ追加で御座います。
例によって例のごとく、今回もほこグラはちびキャラツクールくおりてぃなわけで、デヘ、デヘへ・・・(^_^)ゞ

顔グラは、大佐の対抗馬と言うことで目キラーンをいれてます。目キラーンいれると一気にギャグ要員みたいになりますね。目キラーンちょっと入れようか迷ったんですけどね。目キラーン入れさせて頂きました。いや、もう目キラーンて言いたいだけですけどね。これ。

小学校の読書感想文を概ねこの手法を用いておりました。やたら、同じ文章、長いフレーズを多用するっていう・・・いや、何の話だっけ?あ、そうそう素材の話。

あと空いた時間にアドバイス頂いておりました、ベアード様のバトラー作ってみました。


いうても縮小して影つけただけなんですけどね。 活用頂けたら幸いです。

それと久しぶりに裏表紙も更新いたしまして、やっとこさ「そ」「う」「い」「う」「ん」「じゃ」「な」「い」「か」「ら」パネルも完成したっていうね。最後は事務員のあの人を・・・いや、これ以上は言うまい。言うまいて。

お暇な方はこのブログのどこかの記事の最後に文字パネルがあるので探してみて下さいね。

というわけで、炎のならず者さんこれにて完成!ご観覧ありがとうございました。

あ、ちなみに次回が最後の立ち絵制作になります。詳細は次回!ではでは。






拍手[9回]

PR
拍手コメントはこちら "炎のならず者さん顔グラ追加しました"

炎のならず者さん

2013年08月26日




やんちゃ系、オラオラ系って私結構好きでして。
それも悪役ポジとかもうね・・・悶え死にさせる気かと。

もうホント、汚い言葉で罵って欲し・・・いやいや、違うんです。そういう嗜好があるって話ではなくてね?
やっぱり、そういうキャラクターが好きなんですよね。今でも私は。

少年漫画のような真っ直ぐな主人公じゃ物足りないんです。ラブコメにでてくるような軟弱な主人公には反吐が出るんですよ。脳味噌筋肉、大いに結構!悪徳非道、最高じゃないですか!

世間体なんてドントウォーリー!主役なんてパックンチョしちゃえばいいさ!
汚い!五月蠅い!暑苦しい!でもとびきり格好いい!

だからこそ!私は!あんたのことが大好きなんだよ!


未来のお嫁さんにはこのプロポーズでいこうと思います。あ、どーも私です。


というわけで、久しぶりの男性素材ですね。題して、炎のならず者さんで御座います。
もともと、電撃の大佐さんの対抗馬として何か描きたいなとは思っていたわけでして、もう私の趣味全快で描いたんですけども・・・すげぇ中二臭いキャラクターですねコレ。

炎使いってのがまたこれは・・・あぁ、私の右目が激しく疼く。邪眼の力がウンタラカンタラになるぇ・・・。

どうにも情緒不安定になって参ります。中二的な意味で。


あと今回はとにかく筋肉を描きたかったので、無駄に裸で変にムキムキになってます。炎に関しても、あんまり思ってた感じと違っておりますが・・・まぁ私個人としては描いてて楽しかったのでそれはそれで良かったかと。えぇ。


というか改変素材と銘打ってる割に、元の画像の面影が一切なくなってますね。一応テレンスさんが元なんですけど全くといって良いほどテレンス要素ないっていう・・・。

でも一応改変素材なのでそこら辺は悪しからずでお願いいたします。

次回は顔グラほこグラもあげていきますのでもう少々お待ち下さい。
ではでは、じゃないでした。




拍手[10回]

拍手コメントはこちら "炎のならず者さん"

電撃の大佐さん顔グラ追加しました

2013年06月25日



はい、というわけで電撃の大佐さんの顔グラほこグラ追加で御座います。

なんでしょうね、結局最後にギャグに走っちゃうっていう・・・。
私の弱い心が露見してしまいましたね。

でも、でもですよ?笑顔は素敵・・・素敵やん?
こんな笑顔で来られたら私、大概のことは許せると思うんです!セクハラ?パワハラ?
ふはは!どんとこい!大佐の攻めなら私、ちゃんと受けきってみせますから!

・・・各所からどぎついお仕置きがきそうなのでこの辺でやめておきます。


魔法少女企画も応募が最終日というわけで、いやでもテンションがあがるあがる!
また後で企画に関しての説明も上げさせて頂きますのでその辺も要チェックでお願いいたします。

というわけで紆余曲折ありましたが、電撃の大佐さんここに完成!
ご観覧ありがとうございました。




以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[11回]

つづきはこちら "電撃の大佐さん顔グラ追加しました"

電撃の大佐さん

2013年06月18日



あんまりこんな所で言うことではないかも知れませんが、声優の内海賢二さんがお亡くなりになられたわけで。

内海さんといえば鋼の錬金術師のアームストロング少佐や北斗の拳のラオウなど数々のキャラクターを演じられていた声優さんで、日本声優界の大御所の一人であった人なんですが、あの声がもう聞けないというのは何とも寂しいもんですね・・・や、ホントにこんなところで言うことじゃないんですけど。

というわけで、昔私が一人で悶々と考え、「アニメ化したら内海さんに声をあててもらうんだ!」なんて妄想を抱きながら描いていたキャラクターを一つ。

というか完全にこれ、メタリギアのヴォルギン大佐とアームストロング少佐足して2で割ってますねコレ。

私、こういうパワー系のキャラクター好きでして、無駄に暑苦しいのとかもうね。知略や多彩な技をつくして立ち向かう者達を圧倒的なパワーで蹂躙する。浪漫じゃないですか。格好いいじゃないですか、そういうの。

なんとなく、最近の漫画でもパワー系はやられ役な風潮がありますが、大佐にはそんな奴らをちぎっては投げちぎっては投げやってもらいたいもんですね。圧倒的力こそ正義!

ちなみに私の妄想ではBBAボスの元部下という設定ですかね。大佐以外は軍を去ったとかそんな感じで。大佐は未だに現役っていう。

まぁ、私の単なる妄想なので皆様は好きに使ってあげて下さい。

ではでは、本日はここまで。ご観覧ありがとうございました。





以下拍手コメントへの返信になります。



拍手[16回]

つづきはこちら "電撃の大佐さん"

大正の学生さん顔グラ追加しました

2013年06月06日


ははは、いや待って・・・昨日の夜にはあったんだぜ?
それが・・・まさか、まさかそんな・・・。

うぉおおおおお!!!定期落としたああああああああああ!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!(


あ、どうも私です。と言うわけで今回は大正の学生さんの顔グラ追加しましたよ・・・って、それどころじゃねぇ!!

なぜだ?なぜ定期だけなくなっている・・・あと何で古本市場のカードが二枚あるの?バカなの?
オォ、シット!くそったれが!ちょっと待ってくれよ!この間引き継ぎで三ヶ月買ったばかり何だけど!?実質まだ一週間も使ってないんだけど!?え?これどうしたらいいの!?

足だろうが、両腕だろうが、心臓だろうがくれてやる・・・だから返せよ!!
たった一人の弟なんだよ!!

あぁ!テンパってよく分からないことを口走ってる!くそう!なんて日だ!なんて日だTODAY!(テンパってます)

というわけで、ついに素材の話をしなくなった私が、明日定期を探しに行ってきます。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[21回]

つづきはこちら "大正の学生さん顔グラ追加しました"
 | HOME | 次のページ »