忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルマーさん

2012年09月07日


男が愛してやまない服装があるとすれば、それはきっとノースリーブなのである。
・・・いや、まぁそんなことは無いんですが。

私は好きです、ノースリーブ。

男が着ても女が着ても何故か魅力を感じてしまう。どこにそんな魔力を秘めているのか
誰かと小一時間熱く討論したいくらいなのです。

というわけで、VXの「ノースリーブス」エルマーくんに一肌脱いで頂こうと、今回はそういう試みです。

そして前回に引き続き、今回も女の子使用なのです。
ツンケンした本家とは違い、だいぶ物腰柔らかな感じになりました。

こういうの作ってると自分の嗜好が丸裸になりそうで、いささか恥ずかしい気持ちになりますが、前文であれだけノースリーブ気持ち悪く語ってりゃあ、もう手遅れなんで何の問題もないですよね?


※顔グラ追加しました。(2012/9/13)

拍手[8回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字