忍者ブログ

[PR]

2017年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本物のバニーさん

2012年11月27日




「バニーガールを作った人って天才じゃね?」

私は小さい頃からテレビに映るそのウサギ達を眺めながら、常々そんなことを思っていました。

かわいいウサギの耳にきわどい衣装。可愛さに妖艶さを織り交ぜたその奇抜なスタイルは、当時の私にはとても衝撃的であり、そんな彼女たちを私が関心と、尊敬と、ほんの少しのいやらしさの念を持って見ていたことは言うまでもありません。

とにもかくにも、世の男性陣をこれだけ虜にする衣装というのは中々にありません。いまでこそ、猫耳やら犬耳やらが横行するこの世の中ですが、やはり耳キャラの元祖と言えばうさみみなのです。そろそろ気持ち悪いと思われてる方がいらっしゃるでしょうが、もう一度言います。うさみみなのです!

私がこんな気持ちの悪い大人に育ったのもきっとバニーさんのせいなんです。えぇ、きっとそうです・・・。


というわけで最高に気持ち悪い私が、今回の素材の説明をさせて頂きます。今回、獣人素材第4弾ということで「本物のバニーさん」制作させて頂きました。

これも構想は結構前からあったんですが、ボツになっていたのを無理矢理引っ張り出してきた感じです。どうにもウサギっぽさが感じられないのが残念な所ですが・・・。

というか久しぶりに駄文書かせて頂きました。大多数の方が気分を害するような文章だと思いますが、まぁ考えてみれば私ってこんな人間でしたしね。悪い方向ですが初心に返れて良かったと思います。

ほこグラ・顔グラまた追加させて頂きますのでもう少々お待ち下さい。



※顔グラ追加しました(2012/11/28)

拍手[8回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字