忍者ブログ

[PR]

2017年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の人外キャラ祭り 第二弾「パンダ~~」

2014年11月08日
はい、というわけで秋の人外キャラ祭第2弾でございます。

前回、最後の方に「可愛い素材作りたいですね」なんて言っていたわけですが、
賢明な皆様方は

「またどうせ出来なかったってオチだろ」とか。
「そのパターン飽きたわ、解散解散。」とか。
「そんなことより野球しようぜ!」とか。


そんなことを思われているやも知れません。えぇ、わかります。わかりますよ。私の信用性なんてそこらへんのティッシュのように薄くてもろいですもんね。


だがしかし!今回ばかりはそうは問屋が卸さねぇ!


何しろ今回は、題材がもうすでに可愛いわけですよ。
知ってます?パンダですよ、パンダ。


動物園のアイドル、あのパンダですよ。
誰が描いても概ね可愛いあのパンダですよ。


これが可愛くならないわけがない!


ふはははは!Kawaiiなど恐るるに足らず!この題材で進める限り、私に敗北の二文字はあり得ないのだよ!


刮目せよ!これが我がサイトの誇る癒し系アイドル!

パンダッ……、




 







………。( ω・` )








……………。(´・ω・`)





チュウネン。(´・ω・`)





いやね、私だって最初は可愛いの描こうとしたんですよ?でもね。性分?これが私の生き様だ!的な?描いてるうちについつい楽しくなってきて?うん、つまり。えっと、あれだ…。




こんなんなっちゃったっていうね…。






ふふ、笑えよベジータ…結局いつもの流れだよ。
毎度お馴染みのパターンだよ!



もうね、えぇ。土台無理な話だったんですよ。私に可愛い素材を作るなんてことは。

こんな私には小汚いおっさんパンダがお似合いなんですよ。
主に茶色が基調な、こんなおっさんしか描けないんですよ、私は。


可愛い素材なんて、うちのサイトでは夢のまた夢…なんて。
ふふ、感慨深くなってしまいましたね。

ありがとうパンダ。いい夢みしてもらったよ。

さぁ、みんな散った散った!くよくよしてる暇はないよ!
帰ったらグローブ持って空き地に集合だ!












なんて、










いつもの私ならそんなことを言いそうなところですが。






今回ばかりは、そうは問屋がトトトトーン!!


…いや、なんだよトトトトーンて。いやいや、そんなことはこの際どうでもいいんだよ!




今回ばかりはここで終わるわけにはいきません。

せっかく皆様より、もう一度素材を描く機会を(勝手に)与えていただいてるわけですから。ここで手を抜いては皆様に合わせる顔が(もともと)ないってもんでして。


というわけで
いつからパンダが一頭だと錯覚していた。


改めて刮目せよ!これが我がサイトの誇る癒し系アイドル!


「パンダ王子」です!


 




・・・。
・・・・・・。


・・・あれ?反応薄いですよ、皆さん。


いや、ちょっと…待って。何ですか、何ですかその目は!



「壮絶な振りのわりにインパクト薄いな」とか言わないでください!(´;ω;`)







今回も例のごとく長々と下らない茶番から失礼しております。
三度の飯より茶番好き。どうも、私です。


というわけで秋の人外キャラ祭第二弾!今回は訳あって今回は2体同時追加と。

改めまして「パンダ王子」「パンダ大臣」でございます。





えー、今回なんで2体同時に追加したのかと言いますとね。前述でも申しあげています通り一体だとインパクトが足りなかったからなんですよね。

というのも元々は可愛いパンダを作る予定だったんですが、これが思いのほか面白みのない素材だったわけでして。

いつものノリで大臣の方(当初はパンダ商会会長)を最初に作ったのはいいものの、絵ヅラがひどいのなんのって

そこでパンダ王子を制作して、体裁を整えたと。そんな流れでして。

えっと、つまるところ言いますと。

私の技量不足ですねハイ。

パンダ大臣の方は個人的に「ストライクキタコレ!」な素材なんですが、どうにも使いどころがないってもんでして…。
急遽バカっぽい王子を裏から操る悪役ポジに変更した次第でございます。


というか、今更気がついたけど、
これ、ほこグラ2体作らなきゃダメじゃね?
ただでさへ苦手なほこグラを、パンダ面で2体も作らなきゃダメなんじゃね?


…もうすでにデスマーチの音楽が聞こえてきそうではありますが、頑張って仕上げたいと思います。


というわけで、毎度グダグダ長くなって申し訳ありませんが、今回はこのへんで御暇させていただこうと思います。

ではでは、じゃないでしたー。








以下コメント返信になります。

拍手[13回]


一文鳥赤刀様

きゃわわ(^ω^)っつって近づいたら八つ裂きにされるんだろうか…やだそれ怖い(ー ー;)笹食ってる場合じゃねぇは確かに爆笑しました(笑)あぁいうセンスが欲しいですね本当に。

バイス様
恥ずかしながら人知れず戻っておりました(ー ー;)お久しぶりでって、えっ⁉︎FSM封鎖してたんですか⁉︎Σ(゚д゚lll)マジですか…いや、なんかすごいショック…。でもまあ、出会いがあれば別れもあり、そんでもって今の状況のようにまた会えることもあるわけでして。えっと…良い事言おうと思ったけど思いつかない(´Д` )まぁあれです!頑張ろう!(投げやり)

ayatam様
はじめまして!サイトの方拝見させていただきました!なんですかあれ…めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!あぁやってうちの素材を使っていただいているところを見るとつい目尻が下がってしまいます(  ̄▽ ̄)本当にありがとうございます!素材に関しては利用規定を守っていただく限り何の問題もないので大丈夫です!ただ、相互リンクに関しましては、あの、せっかく誘って頂いて申し訳ないのですが、今は期間限定で再開しておりますが、あくまでここは終了したサイトなので、基本的にはリンクは増やさないつもりなんです…。本当に生意気言ってすいません!ごめんなさい!陰ながらayatam様の制作の方を応援させていただきますm(_ _)m
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字