忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニキャラつくってみました。

2012年11月16日



はい、何の前触れもなく新素材です
昨日ペンタブ買ったので、何か作りたいなぁと思いまして、勢いで作ってみました。

別に何の素材というわけではありませんが、下の画面のように主にバトラーとしてお使い頂けるんじゃないかなーと。前回の骨さんのバトラー浮いて浮いてあんまりだったですからねぇ・・・。
ここまで浮くと逆に気にならないかも知れません。

私的には出来はともあれ、作っていてすごい楽しかったです
昔からSD化して何か書くとか好きだったもので。あと最近のペンタブの性能に一人で歓喜してましたから。(ペンの強弱とかちゃんとつくんですね!あいつスゴイね!)

若干キャラクター崩壊してるような気もしますが、細かいことは気にしないというスタンスでオネシャス。

完全に自分趣味な素材ですが、時間があればまた作りたいなぁとも思います。





以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[6回]

コメント返信です。


再び通りすぎた人様
最速で拍手コメントありがとうございます!かわいいですか・・・その一言に尽きますねぇ(--)
私としても自分絵は久しぶりだったのでこれからもちょいちょい作っていきたいと思います。

ひの様
ひの様、毎度ありがとうございますm(_ _)m
喜んで頂いて何より何より。
というか私もこんな絵が描けるなんてびっくりです(笑)
人気投票私も楽しみにしています。投票増えるといいなぁ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字