忍者ブログ

[PR]

2017年11月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんちゃなシスターさん

2012年09月14日


私は昔、文化祭の出し物でシスターの格好をして学校中を練り歩いたことがある。
正直初めは何で自分がこんなことをしなくてはならないのかと不満で不満で仕方なかった。

美男子がするならともかく、私のような人間がこんな格好をしたところで、学校中の良い笑いものだ。
最初はそう思っていた。

しかし、時間が経つにつれて羞恥心というものが徐々に薄れていくと、今までに感じたことのない高揚感が私に芽生えはじめた。

何なんだこれは。何なんだこの感情は。その時、私の中で何かが弾けたのである。

私はいつしかシスターを演じることに没頭し、そこに快楽を得ていた。

頭の中では何をやっているのかと思いつつも、腕は十字を切り、口は神を賛美する。
そして私は気がついたのだ。

ああ・・・これがコスプレというものか、と



はい、というわけで今回もお決まりのわけのわからない前置きで始まりました素材紹介ですが、今回の素材はシスターさんです。それも、ちょっとやんちゃな感じに仕上がりました。

さらに今回に関してはノーマル・サングラス・メガネと3パターン用意しております。

テーマとしては「神に中指を突き立てろ」です。

これを見てお気づきの方も多々いらっしゃるでしょうが。そうです。モデルはあの某アニメのクレイジーでファンキーなシスターをイメージしております。

個人的にはメガネバージョンがおすすめでございます。
神の抗う全ての方へ、この素材をご提供いたします。


※顔グラ追加しました。(2012/10/19)


※顔グラ追加しました。(2012/10/22)



以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[4回]

ばーさーかー様
今更ながらにコメント返信失礼いたします。(_ _)
ばーさーかー様にはいつもコメント頂きましていくら感謝しても足りないくらいです。
これからも応援よろしくお願いします!拍手コメントありがとうございました(ホント今更ですが)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字