忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリっ子ナースさん顔グラ追加しました

2012年11月21日

ほこグラ修正しました。


というわけで、遅くなりましたが顔グラ・ほこグラ追加しました。
やっぱり私には可愛い素材は荷が重かったのか、可も無く不可も無くの出来に・・・もっと遊んだ感じの表情が作りたかったんですが何ともかんとも。

可愛いって何なんだ?ロリっておいしいの?そんな自問自答でゴールテープを切った感じでした。

ああ、全国のロリコンの皆様に顔向けできない。誰か私に可愛いって何かを教えて下さい。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[5回]

深月きつね様
バニーとナース…うむ、どちらも甲乙つけ難い。間をとってバースでおねしゃす。
PR
Comment
No title
うおおーっ顔グラ来たッ!!

仕事早くて毎日覗かないとやばいなーこれは(笑)
Re:No title
コメントありがとうございます!
てか仕事はそれほど早くないですよ(^_^;
休日のあげれるときにあげてるだけなんで・・・。いや、ホントに一週間くらい仕事休み欲しいです(T-T)

不具合報告
はじめまして、ナースさんのほこグラをお借りしたのですが、不具合がありました。

上から①~③行目のグラフィックが全体的に2ピクセルほど下がっていたので、ナースさんの頭の上に足が写ってる状況でした。

メールなどの手段で修正したものをお返ししたかったのですが、無かったので、こちらでご報告させて頂きます。
Re.不具合報告
うぉ、ホントだ。ずれてる!
というわけで修正させて頂きました。

鈍感な自分では全くこういうこと気がつかないので、報告頂けると本当に助かります。

なんか気まで使って頂いて申し訳ない・・・(ーー;)

こういう時のためにメールフォーム設置も考えないといけませんね。

本当に色々とありがとうございました。
これからもこのブログをよろしくお願いします。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字