忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再度生前の骸骨さん顔グラ追加しました(リクエスト分)

2012年11月04日



というわけで、ひの様よりリクエスト頂きました骨さんの顔グラ追加分でございます。
ひの様、拍手とリクエストありがとうございます!

リクエストは「表情豊かに、もっとコミカルに」ということだったので元の素材の雰囲気を壊さない程度にコミカルさを入れてみたのですがどうでしょうか?調子に乗ってどこで使うんだよ!って表情も色々入ってますが・・・。

「もっとこんなのいれろよ」「ついでにこっちの素材も作れよハゲ」等々御座いましたらお気軽にコメントどうぞ。




以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[7回]

ひの様
拍手コメントありがとうございます!
リクエストは本当に有り難いので頂いたらなるべく早く対応しようと思っています。
執事さんの手袋ギュ・・・賛同して頂いてうれしいです(笑)
あと、今更ながらに追加でコメント入ってることに気がつきました。本当に申し訳ない・・・(ーー;)
表情追加は諸事情によりもうちょっと先になるかもです・・・(^^;
あとバトラーは追加しておきましたのでまた見てやって下さい。

edhm2様
はじめまして。拍手コメントありがとうございました!
いつも見て頂いいているそうで・・・ああ、このブログやっててよかったって思いますね。ええ、本当に。
ブログやっていても「本当にこんなブログ誰かみてんのかよ」と思うことがしばしばあります。そう思ってくると本当に挫けそうになるんですよ。でもedhm2様を始め、このようにコメント頂けると、また息を吹き返すんですよね。ホント私は単純な人間です(^_^;
だから、このブログは本当の意味で皆様に支えられているんだと思っています。
気が向いたらまたコメントいただけたらありがたいです。m(_ _)m
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字