忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「エネミー顔グラ化計画」制作希望モンスターリクエスト募集

2013年01月27日



はい、というわけで。企画も一段落したわけですし、そろそろ本腰入れてVXAceの「エネミー顔グラ化計画」の素材も手を付けないとなぁと頭を悩ましている今日この頃。通りすがり様よりリクエスト頂いておりました、ラミア作ってみました。

と言ってもまた性懲りもなくサンプルなんですが・・・あの、本当にすみません・・・。

VxAceの素材に関してはとりあえず最初はリクエスト受けての制作を行いたいと思います。私自身も何から手を付けていいやら分からないというのが本音ですので、皆様のご希望あればお聞きしたいのです。

あと、作ってて思ったんですが、コレかなり大変ですね。改変素材に関してはそれなりにコツを掴み初めてはいるのですが、Aceに関しては元の素材が少ないため殆ど使えるものがなく、改変というよりは再構築に近い形で・・・「軽はずみにやるなんて言わなきゃ良かった」というのが今の心情です。ええ、本当にものは考えて言うべきですね・・・私のバカ!あんぽんたん!

一応枠はあと6つありますので、リクエストお待ちしております。なお今回はVXAceバトラーからのご応募のみ受付させて頂きます。コメント等でBattlersの素材名を明記の上、ご応募下さいませ。ご応募順ではなく、私が作りたい順番で制作していくのであしからず。

不慣れなため、かなり時間はかかると思いますが、ご了承お願いいたします。


・・・というか、今日全然面白いこと言えてない気がする・・・。
面白いこと・・・おもしろいこと・・・うんと、えっと・・・「ふとんがふっ・・・あ、駄目だわ!面白いこと言えないわこれ!



以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[10回]

赤刀様
リクエストありがとうございます!何か気を遣って頂いて申し訳ない。
[Earthspirit]ですか・・・また可愛らしいの選んでくれちゃってまぁ(*´∀`*)
可愛い女の子の素材が作れるとあっちゃあ私もヒートアップせずにはいられない!
いやはや腕が鳴りますね。さっそく作ってみます。


赤刀様(2013/02/13)
二回リク大丈夫です!というよりリクエストないからもうどうしようかと・・・(ーー;)
Slime了解しました!きばっていきます!
PR
Comment
No title
[Ogre]くんが欲しい!ワクワク
No title
[Ogre]くん了解です!初めてのモンスターらしいモンスター・・・やってやりますよ!
No title
ならば!
Orc(オーク)先輩でお願いします!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字