忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不敵なキョンシーさん顔グラ追加しました

2013年01月25日



はい、遅くなりましたがキョンシーさん顔グラ・ほこグラ追加でございます。
そして「あなたの理想のキャラクター作りますスペシャル!」紆余曲折ありましたが、これにて完結!
ありがとうございます!お疲れ様でした!

とは言っても、今回キャラクターとしては2つしか作っていないんですがね・・・なんか滅茶苦茶疲れました。コラボの企画練ったり、新しい試みに挑戦しようとしたり、オーバーワーク気味だったのかも知れません。でもですね、止められないんですよね。だって楽しいですもんね、コレ。

私がこのブログを始める当初思い描いていた「ああしたい」「こうしたい」っていうのが、少しずつではありますが実現していっているのがたまらなく楽しいんだと思います。ユーザーの皆様のコメントだったり、コラボ企画だったり、続けてきた事がこうやって実を結ぶってのは、いやはや嬉しいものです。

この世の中、頑張っても結果が出ない事って多いですから。だから私は本当に恵まれているなって感じます。ええ、それは勿論皆様に出会えたことがですよ。げへへ。

とまぁ、あからさまなゴマすりもお手の物ってわけで・・・いや、本心なんですが、まぁ・・・あの。正直こんな事書いてるの恥ずかしいじゃないですか・・・一人だけ感慨深く語っちゃうのってアイタタターじゃないですかこれ?ていうか、今更ながら見返すと、やだこれ恥ずかしいですよ!?こんなの遊びに来た友達に自作漫画見られて以来ですよ!

あの時はちょっと本気で登校拒否しようかと考えましたけどね・・・ええ。立ち直れて良かったです・・・。
あ、あと「キョンシーなのに札がない!」「歩行もぴょんぴょんしてないじゃん!」とお思いのあなた!
コレは新種のキョンシーだからモーマンタイです!


えっと・・・なんの話でしたっけ?

ともかく不敵なキョンシーさんこれにて完成!「あなたの理想のキャラクター作りますスペシャル!」これにて終演で御座います!最後までお付き合い頂きありがとうございました!


以下拍手コメントへの返信になります。




拍手[8回]

ばーさーかー様
隠し表紙見つかって良かったです(*´∀`*)
ていうか、需要ありますかね?そう言って貰えると救われるなぁ・・・。
隠し表紙の反応って貰えないので「みんな気づいてるかな?」くらいの認識でした。
まぁ、私としてはあの辺は皆様に鼻でクスッと笑って頂けるだけで十分だったりします。
「RTP改変界の異端児」・・・私、この称号欲しかったんです!ありがとう御座います!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字