忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コカトリスなアニキさん顔グラ追加しました

2013年01月06日



ああ、ガルーダだわ!
顔が鳥で体が人間ってガルーダですね。今思い出しました。

でもまぁ、顔ニワトリですし、今更変えるのもアレなんでアニキはこれからもコカトリスでお願いします。

あと立ち絵の目元も少し変更しています。よりあくどい感じにしてみました。
前の顔つきが好きだったと言う方、ごめんなさい。

私的にこっちの方が抱かれたいと思う目つきなもので・・・。



以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[5回]

鶏介様
や、なんかそんな風に改めてダジャレ解説されると・・・
やだ、恥ずかしいぃ・・・(*ノωノ)
そちら様もぶれないコメントでないよりなにより!悪乗り期待していて下さい(^^ )
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字