忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たことある宇宙人さん

2012年12月22日




はい、というわけで人外キャラ第二弾は宇宙人です

獣人素材を期待されていた方、「そういうの求めてたんじゃねぇよ!」とお思いの方。
いや、本当に何かすみません・・・。

実は「人外キャラ増やそうぜ」と提案を頂いた時点で、獣人枠は一つと決めてたんです。いやね?だってね?せっかく人外という大きな括りでのテーマなわけですよ?
そこは色々と作ってみなきゃMOTTAINAI!じゃないですか。

あとはまぁ、出来れば他のサイト様に無いような素材をと・・・あれ。いや、あるかなこれ。あるんですかね宇宙人?というかそもそも需要あるんですかねこれ?

なんて疑心暗鬼になりながらも素材紹介を始めます。

今回、こちらの宇宙人さんですが、今までで一番制作時間が短かったりします。
結構初めの方からいつぶっ込んでやろうかと思っていた素材だったんですが、まぁ、なんでしょうね。そんな満を持しての制作にもかかわらず、手間も暇もかけず何の感慨もなくできあがってしまった感じです。

なもんで、基本的に連勤中は素材はあげないんですが今回はさくっとあげれちゃったと。そういう次第です。まぁ、年越しも正月も休み無いですし、早いうちに人外祭りもフィナーレを迎えたいとは思っていたので良かったです。

第三弾も近々あげたいと思いますのでよろしくどうぞお願いします。



※顔グラ追加しました(2012/12/26)

拍手[13回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字