忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カエルの戦士さん顔グラ追加しました

2012年12月20日



ああ、誰か私の専属のドット絵技師になってくれないかなぁ・・・。
そんな事を思いながら今回ドット絵を作成しておりました。

前回から申しているとおり、私はドット絵が大の苦手です。特に今回はカエルの頭部を一から作らねばならず、制作中はずっと「何でこんな素材作ったんだよ!バカ!あんぽんたん!」と自分で自分を罵倒するという何とも程度の低い行為を繰り返しておりました。

最初どうしてもヘビにしか見えず、一生懸命手を加えて見たところワニになった始末で、何度自分の能力の無さを恨んだか分かりません。

かなり悪戦苦闘の末、ようやく完成したのが上のあれです。何かもう、妥協に妥協を重ねたのが見え見えですね。やだもう!誰だよ!ドット絵なんて技法考えたの!

顔グラに関しては特に言うこともなく・・・まぁ、コミカルに仕上がったと思います。

いや、本当に誰か作ってくれませんかね、プリンとかあげますんで

まぁ、これにてカエルの戦士さん完成で御座います。

あと一応、人外キャラ第二弾、第三弾は大まかに作り始めていますのでお楽しみに。

拍手[11回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字