忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強面の黒ウサギさん顔グラ追加しました

2013年07月14日




あぁ、無性に羊羹が食べたい・・・あ、どうも私です。

というわけで強面の黒ウサギさんの顔グラほこグラ追加でございます。

今回、顔グラについは、何というかうーんな仕上がりですね。何か口が小さい分、表情に思いのほかレパートリーがとれなかったりで、えぇ。もっと色んなウサギさんを描きたかったってのが本音です。

でもほこグラは可愛いんじゃないでしょうか?ねぇ、これ可愛いくないですか!?まぁ、前から見ると何かフレンチブルドッグっぽいんですがね。あ、やっぱりあんまり可愛くはないですね。そうですね。

まぁ、何やかんやで強面の黒ウサギさんはこれにて完成でございます。


次回は・・・何作りましょうかね?何か最近軍人もの多かったんで女の子とか作りたいですよね。まぁ、私が作る女の子なので可愛さは二の次になることは間違いないんですが・・・。

色々と挑戦出来たらいいなとは思います。

あと、ブログの左にて久しぶりにアンケートも行っていますのでお暇な方はご参加下さいませ。

ではではヤマなしオチなしの駄文ではございましたがコレにて失礼。ご観覧ありがとうございました。





拍手[12回]



バイス様
何かご心配おかけしたみたいで…本当に申し訳ない!m(__)m確かに今回はヤマなしオチなしイミなしの当たり障りのない記事でしたから、次は抱腹絶倒!いつものようにゲラゲラ笑いを誘う文書を…え?私のブログで笑ったことない?あ、うん…そうなんだ…(´・ω・`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字