忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクティブ絵描きさん

2013年07月17日



はい。というわけで前回のヤマなしオチなしイミなしな記事より、女の子描こうかな-・・・なんてお話させて頂いていたわけなんですが、今回は女の子を描くにあたりまして、是非に新しい事にチャレンジしたいなと思いましてですね、はい。

その結果、今回ご用意させて頂いたのがこちらになります!

題して「アクティブ絵描きさん」です!


どうです?この子すごいアクティブだとおも・・・え?何ですって?

こいつはくせぇ?腐女子化のにおいがプンプンするぜ?
ちょっ、ちょっと・・・



やめて下さいよ!

おんなの子がみんな腐女子だとでも

いうつもりですか!?

だいたい、えっと・・・なんだ・・・うんと・・・お、お

おっぱいっ!!




・・・縦書きって難しいですね(´・ω・`)

まぁ、そんなわけで。今回は腐女子さんの後輩という設定で描いてみた・・・というのは大ウソで、描いてたらいつの間にかそんな風になってたってのが、真相ですかね。

そもそも今回は、制作にあたり遠近感を出したかったのと、キャラクターに動きをつけたかったってのがありまして、色々と試行錯誤を繰り返してました。

手を前に突き出してやろう!とか、炎をまとっているのはどやろか!?とか。そんなこんなを繰り返していたら、突き出した手には筆が握られ、炎は絵の具に姿を変えていたわけで・・・。

文系少女ということで眼鏡を足してみりゃあ、あれ?どっかで見たことあるよ?ってなって。何となく腐女子さんの後輩という設定を後乗せサクサクした結果となりました。


というか、二人も腐女子いらなくね?

そういう方は普通にちょっとテンションのうざい絵描きさんとしてご使用頂ければなぁ、と思います。

まぁ、使いにくい使いやすいはさておいて今回も楽しく制作させて頂きました。顔グラほこグラについても近いうちに公開しますのでもう少々お待ちくださいませ。




拍手[7回]

桃牛様
おっと千早の悪口はそこまでにしてもらおうか。









PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字