忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正義のガンマンさん顔グラ追加しました

2012年10月24日



aki様、拍手および顔グラのご要望ありがとうございました。
というよりガンマン、私が思っていた以上に好評ですね。嬉しい限りです。

さっそく作らして頂きましたが・・・やぁ、まぁ出来は見ての通りです。

正直「は?ガンマンの顔グラ?目のとこ変えるだけじゃん、楽勝楽勝♪」と思ってました。
完全になめてましたよ、ええ。

しかし、いざ作ってみるとバランスやらとるのが凄い難しい!
どうしても、すんごいチープな感じに仕上がっちゃうんです。

こういったキャラクターの方が単純で誤魔化しが効かない分難しいんですねぇ・・・いや、勉強になりました。

今のところ、これが私に出来る精一杯でございます。
しょーがねぇなぁという気持ちで皆様どうか使ってやって下さい。

拍手[6回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字