忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼鉄のヴェラさん

2012年12月26日



はい、ついに冬の人外キャラ祭りも大詰めでございます。最後はロボっ娘で攻めに攻めるぜ!

というわけで「鋼鉄のヴェラさん」です。

本当は宇宙人より早くあげるつもりだったんですが、もうあれですよ。宇宙人サックサクだったもんで。そのくせ一番拍手ついてるという・・・流石宇宙人さんマジぱねぇっすわ状態。

なので結果的にシメに持ってくる形となりました。
モデルは某仮面RPG第三作の少女型戦闘用ロボット。ロボと言うよりは機械人形をイメージして作りました。ぎりぎりファンタジーでも使えるかなぁ、程度のロボット感。

そして今回、戦闘スタイルもご用意しております。



どうですかね、この腕?命を刈り奪る形をしてますでしょうか?
こういうメカニックなデザインは私的には大好物なんですが、といって上手くかけるかどうかは別問題なわけでして・・・。

もっと細かいディテールにこだわって描き込めばもう少しマシにもなったんでしょうが、そんな技術と根性私にはありません。てか、なんというか鉄人みたいな腕ですね。腕枕とかしてもらったら頭高く上がりすぎて寝にくいったらないんでしょう。いや、ここは「俺の腕に抱かれて眠れ」って言ってあげるのが真の漢なんでしょうか。というかどうやったらそんな関係になれるんでしょうか?

くそっ!クリスマス!?イヴ!?浮かれてんじゃないよ!!こちとら仕事だったよ馬鹿野郎!


・・・えーっと、何の話してましたっけ?
まぁ、何にせよもうすぐ祭りも終わります。顔グラほこグラは遅くても明日にはあげたいと思いますので最後までお付き合い下さい。

拍手[7回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字