忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼鉄のヴェラさん顔グラ追加しました

2012年12月27日



はい、というわけで「鋼鉄のヴェラさん」顔グラ・ほこグラ追加で御座います。
いやはや、予想通りというかなんというか、やっぱり苦しめられましたね・・・あの豪腕に。

立ち絵を作る際に散々自分に言い聞かせていたんですけどね。「おい、これキャラチップつくれんのかよ」「これ絶対散々なことになるぜ?」って。

ええ、全くその通りでしたよ。もの凄い後悔しましたよ・・・ええ。

まぁ、何はともあれ「鋼鉄のヴェラさん」これにて完成でございます。それと同時に「冬の人外キャラ祭り」も無事にフィナーレを迎えることが出来ました。

今回この企画にて、今更ながら人外人気を痛感いたしました。うちの拍手ランキング、上位ほとんどが人外で固まっているんですね。ホント今更気がつきました・・・。「人外キャラはなかなか無い」なんてコメントはちらほら見かけていたのですが、うちの人外達に需要があったようで良かった。いや、本当に良かった・・・。

これからも人外にとどまらず、他にはない「痒いところに手が届く」、そんな素材を作っていきたいと思います。皆様もご要望等々あればお気軽に仰って下さいね。ぶっちゃけネタがないんで凄く助かりますから。

では冬の人外キャラ祭りこれにてお開きです。皆様お付き合い頂きありがとうございました。

拍手[8回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字