忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法使いなネズミさん顔グラ追加しました

2013年02月12日



はい、というわけでネズミさんの顔グラほこグラ追加で御座います。
「この子は泣いて強くなるタイプだ!」と思い、泣きのパターンを2種類用意しました。

きっとこの子は辛い別れを経験するのでしょう。昔から慕っていた・・・そうですね兄のような存在が自分のせいで死んじゃうんじゃないかなぁ・・・そこで落ち込んで、やさぐれたりもするんですが、なんやかんやでしっかりと立ち直って、こう啖呵を切るわけです。

「アニキは死んだ、もういない!だけど俺の背中に、この胸に、一つになって生き続けってそれシモンやないかーい!!Σ\(゚□゚ ;)


・・・どうでしたでしょうか。この年になると一人ツッコミもお手の物なんですよ?
まぁ、顔グラは完全にシモンさんを意識して作りました。モデルがいたからか基本的にすいすい出来た感じです。

あとほこグラは・・・なんかいやらしい感じになりましたね、ええ。とにかく可愛くないですねコレ。

まぁ、なにわともあれ「魔法使いなネズミさん」これにて完成。ご観覧ありがとうございました。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[6回]

御茶梟様
はじめまして、拍手コメントありがとうございます。
なんか、改めてあの一人漫談やらノリツッコミやらを見られてると言われると恥ずかしい感じがしないでもないというか・・・こんなしょうもないサイトを見て下さってありがとうございます(._.)オジギ
まぁ人外キャラメイン・・・ってわけでもないんですが(^_^;うちのように人外扱ってるサイトが滅多にないという話を聞く度に「してやったり」と悪い笑みを浮かべています。他がやらないことをしたいってのはこのブログの一つのテーマでもありますから。尚且つそれで誰かの需要を満たせるのなら儲けもんですよね。
あ、ネズミさんは思う存分いじめてやってください。きっと彼Mなんだと思います。
ともかく今後とも「そういうんじゃないから」をよろしくお願いします。

はなもも様
サイト名は確かにアレですが、私は絶対にコレはソレだと自負しております!…ドレだろう…。
はなもも様、はじめまして。拍手コメントありがとうございます。
オリジナル素材のけんですが、残念なことにうちにあるほとんどの素材は改変素材になります。
完全に一から描いたのってコラボ素材の分くらいでしょうか…一応オリジナル表記はいれておきます。
ご期待に添えず、申し訳ありません(ーー;)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字