忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法使いなネズミさん

2013年02月10日




はい、というわけで久しぶりに獣人枠でございます。
本当は、ねずみ先輩と題して超ダンディーなアニキを作る予定だったんですが・・・作ってて思ったんですよね・・・。

「これ、どこで使うのよ」って。

いや、個人的には凄く好きなんですよ?可愛さとかっこよさを兼ね備えたねずみ先輩超クールなんですよ?でもね、ファンタジーにはその格好は浮きまくるし、現代では100%職務質問受けちゃうその不自然さ。

枠にとらわれないアニキにはマジリスペクトですけども、正直持てあましちゃうんですよね。

というわけで、アニキにはご退場頂きまして急遽路線変更。カエルさんに次ぐ新たなマスコットキャラ路線でいこうと、そう思い出来たのが彼でした。

モデルはセンリツと穴掘りシモン。見た感じ、あんまり可愛くない・・・というか地味キャラなんですが・・・ほら、あれだ・・・すごい頑張りそうでしょこの子?

ドジだけどほら・・・ひたむきに頑張りそう。絶対遅刻とかしないし、何事にも一生懸命に取り組みそうじゃないですか?ね?そういう子を企業は求めてるんでしょ?え?違うの!?

・・・そんなくそったれな世の中に対するアンチテーゼ、ネズミさんをどうぞよろしくお願いします。
顔グラ・ほこグラは近いうちにあげようと思います。あとリクエストの司書さんも・・・すみません時間かかって申し訳ないですが、すんごい苦戦してまして・・・。気長に待って頂けるとありがたいです・・・。







以下拍手コメントへの返信になります。



拍手[12回]

赤刀様
アニキ気に入ってもらえる人がいて良かったw私も作ってて自分で「かっけー!アニキまじかっけー!」って自画自賛してたもので・・・お恥ずかしながら(^_^;なんとも嬉しい気持ちで一杯です。
アニキの顔グラほこグラに関しては・・・50000HITの時にでも作ろうかなぁ・・・なんて思ってます。いや、今の段階ではわかんないんですが・・・期待せずにお待ち下さいませm(_ _)m

黒ノ介様
始めて黒ノ介様、拍手コメントありがとうございます(^^)
ネズミ先輩に憧れて事務所の門を叩いた彼を待ち受けていたのは任侠と暴力が支配する極道の世界だった!
…まで妄想しました。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字