忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想の女性キャラクター第一位「不敵なキョンシーさん」

2013年01月22日



やだもう時間が足りない!

というわけで、ちゃきちゃき行っちゃいましょう!「あなたの理想のキャラクター作りますスペシャル!」
女性部門第一位は何と・・・人外キャラに大決定です!
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・いや、待って下さいよ。あれほど、
あれほど人外以外の救済企画だと言ったじゃないですか!

それが堂々の一位てどういうことですか!?
どんだけ人外好きなんですか皆さん!!
あぁもう全く、本当に、本当に・・・お前ら最高だぜ!!Σd(゜▽゜o)

いや、馴れ馴れしくてすみません・・・。実のところ、人外一辺倒な私は、このままでいいのかと考えていた所もあったんです。私の所の素材達はどいつもこいつも色物揃いで、とても主役を張れるような素材ではありませんから。

「正統派は他で探して」なんてのは私のエゴなんではないかと。私の好きなキャラだけでなく、ニーズにそった素材を作るべきなんじゃないかと・・・ええ。少しですね、そう思うところはあったんです、ハイ。

しかし、こんなにも人外に期待を持って下さる方が多かったことは、本当に有り難く、嬉しく感じました。
皆様には本当に感謝いたします。これからも自分勝手に素材を作っていきたいと思います。

さて、今回の女性部門第一位「不敵なキョンシーさん」ですが、投票での回答追加にあったアンデット系を参考にさせて頂きました。サイバーパンク系っていうのが無知な私にはイマイチよくわからなかったので「アンデットていやーキョンシーだろ」という安易な考えで制作したのがこの代物です。

ちょっと色々と新しい試みに挑戦したくて、三つ編みやら中華帽やら色々と追加してみたんですが・・・どうでしょうか?枝豆じゃないですよ?三つ編みなんですよ?その紐みたいなヤツ。

顔グラ・ほこグラ、あと色々とリクエストもほったらかしてるし、コラボ素材も控えている状態ですが、えっと・・・あの・・・頑張りますね!




拍手[13回]

通りすがり様
お褒め頂き有難う御座います(_ _)
そうですね、誰もやらないからやる価値はあるかも知れません・・・。
というか、何か最近自分語りが多くてホント申し訳ないなぁと・・・ええ。(ーー;)
こんな恥ずかしい野郎ですが、これからも応援頂けると有り難いです。

エターナル7様
あぁ!札忘れてた!!(゜Д゜;)
まぁ、いっか・・・あの新種の・・・あの、キョンシーってことで・・・いっか・・・。
素材云々関係ない・・・有り難いの一言に尽きますね。ハイ!これからも頑張ります!

あおい様
拍手コメントありがとうございます!
男のゾンビですか。キョンシーとのアンデット対決・・・これは燃えますね!!
ちょいと時間はかかるかもですが気長にお待ち下さいませ。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字