忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回キャラクター人気投票結果発表

2012年12月01日
はい、というわけで約3週間行わせて頂きました第一回キャラクター人気投票。

いよいよ結果発表で御座います!

いやぁ、長いような短いような中途半端な期間でしたが、自分も楽しく結果を拝見させて頂いておりました。それも今日で終わりかと思うと何とも感慨深い気持ちになります。

まぁそんな話はさておいて、さっそく結果発表に参りたいと思います。


ではまず第三位の発表です。第三位は・・・。


第三位「オスカーさん」



やはり困り顔の巨乳は強かった!初期素材で大奮闘のオスカーさんが堂々の3位です!
なんやかんやで思い入れが強かったキャラなので本当に嬉しい限りです。
とにかくオスカーさん、第3位おめでとうございました!




では続きまして第二位の発表に移りたいと思います。第二位は・・・。



第二位「中二な殺し屋さん」



ここできました中二病!僕らの暗黒超新星、中二な殺し屋さんが第2位にランクインです!
これが一番意外でした・・・まさにダークホース。今更ながら中二人気に驚かされます。
まさに大健闘!中二な殺し屋さん、第2位おめでとうございました!



それでは栄えある第一位の発表です。第一位は・・・。







第一位「生前の骸骨さん」



はい。栄えある第1位は生前の骸骨さん、君に決まりだ!
とは言っても、今回2位の殺し屋さんとはかなりの僅差でした。というか途中まで抜かれてましたしね。

しかし、1位は1位!ひゅーひゅー愛されてるねこの野郎!というわけで骨さんには公約通り「アナザーカラー素材」と「バナーキャラ抜擢」の権利を獲得です!そしてラルフさんぷぎゃーです!おめでとうございました!


はい、というわけで以上で第一回キャラクター人気投票結果発表はすべて終了になります。
皆様、多くのご投票ありがとうございました。いの一番にコメントくださった方、感謝しております。
公約の素材は近々配布予定なので楽しみに待っていて下さい。


ああ、あと言い忘れていましたが、

今回投票を得られなかったエルマーさんは罰ゲーム決定です。

詳細は後日。じゃあ寝まーす。



以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[6回]

ひの様
毎度毎度熱烈な骨さんへのラブコールありがとうございます(笑)
顔グラは10000HIT記念にちょいと考えておりますので、もうちょっと待って下さいね。
狂気120%、心得ました!


深月きつね様
私もエルマーさん好きなのに、どうにも人気がでない。
好きが講じてナスビのコスプレもさせたのに駄々滑った…詰んだ\(^o^)/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字