忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「生前の骸骨さん」人気投票優勝素材

2012年12月04日






はい、というわけで遅ればせながら骨さんの人気投票優勝素材「アナザーカラー素材」と「バーナー」が完成しました。

ていうかこれ、アナザーカラーっていうか、単なるキャラ崩壊ですよね・・・。

初めはアナザーカラーを作るにあたって、何色が良いかと考えた結果「どうせなら対比した色にしよう」と髪もスキンも黒くしたところまでは良かったんですが、そこで私の悪い癖が出てしまいました。

それからはあっという間で、あれよあれよという間に骨さんがインド人に・・・いや、まぁ色変えるだけは面白くないなとは思っていたんですが、よりにもよってインド人て・・・。私自身、己の正気を疑いますね。

とにもかくにも、改めまして骨さん優勝おめでとう!
あとラルフさん、आशा है कि तुम जल्द ही ठीक हो जाओगे!



以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[5回]

ひの様
毎度毎度コメントありがとうございます。はい、私も予想外でした(笑)
とにかく喜んで頂けて何よりです(^^ )
どうにも更新遅れ気味ですが、ひの様のためにも頑張りますよ!ええ!
これからも応援よろしくお願いします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字