忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「SIN65センター争奪総選挙」予選会場

2013年09月13日
【企画概要】
「そういうんじゃないから」最後の企画として、「SIN65センター争奪総選挙!」と題しましてキャラクターの人気投票を行います。投票を行い、見事得票数トップに選ばれた素材には最終の扉絵にてセンターを貼らして頂きます。

【全体の流れ】
今回の人気投票に関しましては、キャラクターが非常に多いため、まずはA、B、C、D、Eの五つのブロックに分かれて予選を行います。そこでそれぞれに勝ち残った上位二名、計十名で「このサイトで一番人気のある素材」の座をかけて改めて投票にて争っていきます。

【対象の素材】
今回の総選挙に関しまして、「立ち絵素材」「歩行グラフィック」「顔グラフィック」の三つが揃っている素材のみが対象となります。

【投票の仕方】
今回も例によってアンケートフォームを使用した投票になります。好きなキャラクターを選んで「投票する」ボタンをクリックするだけ!あらやだ簡単!各キャラクターにつきましてはバナー画像にてアンケートの下に掲載しておりますが、「もっと詳しく見せろよカス」という方は「立ち絵素材一覧」をご覧下さい。

【期間】
基本的に予選も含めて1ヶ月程を予定しております。・・・正直票が集まるかもわからないので「この日に!」ってわけにはいかないんですが、票が集まり次第、投票締切の告知は出しますので、ご容赦ください。

【同票数の場合】
投票締め切り時に得票数が同じだった場合は、その日終了後の下一桁が奇数の場合、投稿日が早いものを、偶数の場合投稿日が遅いものを選択します。
予選Aブロック
  


予選Bブロック



予選Cブロック



予選Dブロック



予選Eブロック

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字