忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめページと人気投票追加しました

2013年09月13日
はい、というわけで「そういうんじゃないから」
最終回発言からまさかの延長戦なんですけども・・・。

完全にこれ、私の後始末に皆様を付き合わせてるだけっていう、なんともビシッと来ない内容なわけでして。えぇ。最後までふざけたサイトですいませんね、ホント。

でもコメントにて「続けてもいいんやで?」的なことも言っていただき、皆様の暖かさに触れたここ数日でした。えぇ、でもそのコメントもまだ返してないんですけどね。

そんなどうしようもないクズ・・・はい、そうです。皆様お馴染みのどうも私です。


そんなこんなで予告通り、リクエストやっていこうかなと思いましてですね。最初は赤刀様のリクエストから「まとめページ」を作ろうとしたわけなんですが・・・もうね、いや、何というか。バカみたいに素材多いですね。

そのせいで、まとめるのにえらい時間かかっちゃいましたよ。65体分まとめ用のバナーを作り、大きさ調整とかその他もろもろ・・・もう作業作業の連続で、終いには「こんなに作ったやつ誰だよ!ぶっ殺してやる!」と自分自身に殺害予告を出す始末。


正真正銘のアホだと思いました。


「でも、そういうところが可愛くて好きなんだけどね」

そんな風に言ってくれる女性・・・いませんかね?いやホント・・・どうにかなりませんか?お金なら!お金ならあるんや!いや、嘘!そんなないわ!



・・・話を、戻しますね?

とまぁ、そんなこんなでカテゴリーに「素材一覧」と「頂き物」の項目を追加しておきました。それと一緒に、今まで別々に掲載していた顔グラとほこグラを立ち絵素材掲載記事のほうにブッ込んでおきましたので、少しは素材を探しやすくなったと思います。



あと、前記事にて言っておりました「人気投票」のほうも出来上がりまして。
こちらも当然の如く素材が多いため、トーナメント方式にて対応しております。

企画の詳細は前記事の「SIN65センター争奪総選挙」予選会場にて記載しておりますので確認の上、ご参加頂けたら嬉しい限りです。


まぁ、なんやかんやで。まとめページも出来てあとはアンケートを作るばかりとなりました。時間が取れなくてえらいお待たせしておりますが、なんとか完走できるよう頑張りますので総選挙の結果の行く末を見守りつつ、生温かい目で見ていただければと思います。


ではでは、本日はここまで!また次回!



拍手[4回]




ばーさーかー様
>引退(プロレスラー) 最後の一発人気投票か!
正直ノリはそれに近いかも知れませんね(笑)BBAのリクエストも勿論通ってますよー。ガッテンお任せ下さい!


赤刀様
Ace素材はもともと数が少ないんでいいかなぁと思ってましたが、そうですね、カテゴリでリンク作っと来ます(~_~;)あと、人気投票はネズミ先輩にいれて頂いたそうで…ネズミ先輩なら「俺なんかに投票しやがって馬鹿野郎が…でも、ありがとよ」くらい言ってくれそうですね。えぇ妄想の話なんですけどね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字