忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ帰ってきましたよ!

2014年10月24日

いや、違うんです。
ちょっと、ちょっと待って、話を・・・いや、


ちょっと話をきいてください!



わかります・・・わかりますよ。あなたはこう言いたいんでしょ?
「逃げるようにやめていったくせによくのこのこ帰ってこれたな!この腐れ野郎!」
「あとコメント返せよ」って。

本当におっしゃる通りで、えぇ。
コメントに関してはホント・・・あの、すいませんでした(ーー;)

こちらの都合でいきなり打ち切っておいて、
最後にあんな気持ち悪い口上を偉そうにたれておいて、

↑これですからね。

それはもう市中引き回しにあってもおかしくない所業でございましょう。
私からは何も言えることは御座いません。


…でもまぁ、そうは言うものの。

もうあれから一年経ってますし…
当時見てた人も、もういらっしゃらないんじゃないかなぁ…なんて 。

あぁ、何だ。それならさも「素材屋始めました( ゝω・´☆)テヘペロ」
的なノリで入っても

全然問題ないんじゃなかろうか?

フハハハハ!そうだ!そうに違いない!
私は何を恐れていたというのだ!世界はこんなに輝いているというのに!

さぁ、皆の者!酒を持て!宴の準備をっ…て嘘ですごめんなさい殴らないで!(´;ω;`)ブワッ



えぇ、…あの本当にすいませんでしたm(_ _)m



というわけで前置きだけ長い安定のクズ野郎でお馴染み。
私です。



あぁ、えっと。
もうここに書き込みことはないだろうと思ってやめたのがあれから1年前なわけですが。
ちょいと事情があり、戻って参りました。

正直な話。あんなにさよならバイバイした後に戻ってくるなんて、恥の上塗りでしかないわけで
当時見ていた人ももういないでしょうし、いても批判されるだけかなぁなんて思うわけで。


でも…あぁ、何でしょう。なんて言えばいいやら。
事情を掻い摘んで説明するとですね。


あるサイトが閉鎖しましてですね。


えぇ、つい最近知ったんですが。
ふらっと立ち寄ってみたら「閉鎖しました」って書いてあるじゃないですか。

私の好きなサイトさんだったんですよね…それで私ものすごいショック受けまして。
自分のことを棚に置いて「何で終わっちまったんだ」って。
それはもう悲しくて、苦しくて。

そんな自分勝手な思いを、どこにぶつけていいのか分からずに。


ここに書いちゃうっていうね。


もうね。馬鹿だ馬鹿だとは思っていましたが、
私ってホント馬鹿…。


当然ここはそんな私の愚痴をぶちまけるだけのサイトではないですし、
こんだけ書いてハイさよならってわけにはいかないわけなので、

素材を作って今度こそサヨナラしましょうか、と。


ちょうど季節は「秋」ですから
えぇ、残ってるじゃないですか。まだやっていない、

おあつらえ向きの企画が。



というわけで、



私の身勝手で一年越しの延長戦!
恥も外聞もかなぐり捨てて、待つのは批難か戯れか!

たったひとつの誠実砕く
見た目はお粗末、中パッパ!(?)

えっと…あの、あれだ、その…




秋の人外キャラ祭!開催決定!!





てな感じでヾ(´▽`)エヘヘ
…あの、どうにかなりませんかねコレ?


とりあえず三体作ったら去るので!早急に!もう風の如く!

なので、初めて見る方もそうでない方も
この面汚しの企画をどうか見ていただけたらと思います。

ただまぁ、昔のようにぽぽぽぽーんと素材はアップできないと思われますので
気長に待っていただけたら幸いです。


なるべく早く終わらせたいとは思います。えぇ。


冬が来る前には。


ではでは、じゃないでしたー。






以下コメント返信になります。


拍手[18回]


ななし様
その通りです!やぁ、あのサイトの閉鎖は本当に悲しかった。というか、やっぱり色々なサイトが閉鎖しているんですねぇ…えぇ自分もなんですけど(ーー;)こんな私の思いつきで少しでも元気になって頂ければこれ幸いでございます。あと、ちょっぴりエロい素材をきたいされているとかなんとか…いやまぁ、エロいかどうかはわかりませんが、健全なエロをあなたにお届けしたいとおもいます!


s/ash様
こちらこそこんなありがたいコメントを頂けるなんて俺得です!あと関係ないけど名前がおしゃれ!そんなセンスが欲しい!コメントありがとうございました!


ブラックニンジャ様
待ってました!なんてセリフ、歌舞伎俳優ぐらいしかもらえないものだと思っていたのに!こんな私にそんな大それたお言葉!あ、ああ、ありがとうごじゃいましゅ!(カミ)
PR
Comment
No title
バッタさんやらカエルさんやら
他にはないユニークな素材が沢山で、
開設当時から見てましたが、
やっぱりじゃないさんの人外キャラは
一味違いますね!

お忙しいとは思いますが、無理しない程度に頑張ってください。
応援しております。
Re:No title
ご丁寧にコメントありがとうございます!
開設当時からのユーザー様がまだ見ていただいていることに
びっくらこんの塩昆…いや、すみません。ありがとうございますm(_ _)m

「こいつの人外を待ってたんだよ!」って言われるように
人外祭り頑張ろうと思います!
No title
別に去らなくてもいいのよ?


有名どころが閉鎖していって切ない中、
こういう報告は凄く嬉しいので気長に待ってます
Re:No title
ありがてぇ…何てありがてぇお言葉だよまったく!
そうですよね、何か切なくなってきますよね…(´・_・`)
私みたいに馬鹿ばっかりならこの悲しい連鎖を止められるのに!
いや、やっぱやだ!私みたいな馬鹿ばっかはやだわ!
No title
個性的でコミカルな素材の数々、大変重宝しております。素材を借りる側のツクーラーとしてはいささか傲慢な言い方かもしれませんが、是非とも素材制作と配布を続けていただきたいです!私はじゃないさんのこのサイトのファンですので!
Re:No title
なんだろう、この頬を伝わる温かいものは…。あぁ、これが涙か(´;ω;`)傲慢なんてとんでもない!!こんなクソのようなサイトにそこまで言っていただけるのは本当に有り難くて、嬉しくて、今までやってきて良かったと思えます。こういうの言われるとまたやりたくなっちゃうから困る…(ーー;)今は精一杯今のことを頑張りますので、出来ることなr最後まで応援お願いしますm(_ _)m
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字