忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の人外キャラ祭り 第一弾「下乳のサイクロプスさん」

2014年10月28日
私は、秋が好きだ。


少し肌寒いこの気温が、
真っ赤に染まるこの景色が、
食欲をそそるこの匂いが、

そして何よりも。他にはないこのもの悲しさが。

私は大好きでしょうがない。


私はそんな秋が来るたびに思う。
この季節になると毎年のように思い出す。

そして虚空を見つめて。一人、こうつぶやくのだ。



「クリスマスまでに早く彼女を作らないと…」って。





…はい?お前何の話してんだよって?


馬鹿野郎!どうやって彼女作るのかって話に決まってんでしょうが!













…すいません、馬鹿野郎は私でした。




はい、というわけでね。今年こそは24日のカレンダーに赤マルをつけたい男。
どうも私です。


この間お話したとおり、恥を忍んで何と一年ぶりの延長戦でございます。
「お前何回延長戦するんだよ」って言われそうですが…言われてるのかな?
言われてないよね?まだだ丈夫だよね?うん。(´・_・`)



とにかく、一年ぶりということで、どうやって素材作ってたかとか若干忘れかけていた私ではございますが、何とか一体目が完成いたしましたので、これより宣言通り期間限定の特別企画に移ろうと思います。

え?何をやるのかって?
ハハハ!わかってるくせにぃ!このこのぉ!(・∀・)



…このテンションを受け止めてくれる女子がきっと今年は見つかることを切に願って。



それではいつものように長い前フリもなんのその。そろそろやっていきましょうか。


え~、只今より。


そういうんじゃないから期間限定特別企画「秋の人外キャラ祭」を開催致します!

というわけで始まりました!秋の人外キャラ祭り!
司会は、最近コンビニ店員ですら目を合わせられなくなったシャイボーイ!
じゃないさんでお送りいたします!


さっそくですが第一弾は、私が前々から作りたかったんですが、挫折してお蔵入りになっていた素材を一年越しに召喚!ターンエンドだぜ!


題して

「下乳のサイクロプスさん」です!









えぇ、なんと申しましょうか・・・。

ひっでぇタイトルですねコレ。

ひどいタイトルグランプリなんてものがあったら、佳作で賞とっちゃうくらいひどいです。

いやぁ、復帰早々こんな下らないものを世に出す私の神経を、皆様は疑われているやもしれませんね。ホント


でも、「ちょっと待ってくださいよ」と。
私はあえてここで苦言を呈する所存であるわけで。



思い返せば、このサイトを初めた当初の私は、ご存知のとおり画力も今以上にお粗末なものでして。元の画像をどうにか切り貼りして素材の制作を行っていたんですね。

もっとああしたい、こうしたいってのはあれど。当時の私の画力では切り貼りして素材を制作するのがやっとだったもので。どうにもはがゆい思いをしていたことを今でも覚えています。

しかし数ヵ月後。そんな私に、革命的とも言える出会いが訪れました。

そうそれが彼女、「ペンタブレットちゃん」との出会いだったのです。


それははまさに私の素材制作に革新をもたらしました。


今までマウスでちまちま行ってきた作業を筆一本で簡単に、そして美しく行えるニューウエポン。私はその技術に熱狂し、深く酔いしれました。


「彼女がいれば、この想いも、この欲望も思いのままじゃないか!」


そしてその技術を駆使して作り上げたのが「ちょっぴりセクシーなエルフさん」…予てより私が作りたかった胸を強調したデザインの素材だったのです。

つまり、何が言いたいのかというと。

この「胸を強調したデザイン」は「そういうんじゃないから」の歴史そのものといってもいいものなのです!

だからこそ、期間限定ではありますが、私の復帰第一作目は、このデザインでいきたかったんです。どうしてもこのデザインじゃなきゃダメだったんです。





…とはいうものの、こんな話を聞いた大半の方々は「何を馬鹿なことを」と嘲り、軽蔑することでしょう。

己の劣情をこんな場で提供することに、嫌悪感を抱かれる方も多いことでしょう。


しかし、私は…、

それでも曲げることなど出来ないのです!

この想いを!この情熱を!

いや、曲げてはならないのです!

愚かしくも醜いこの劣情を!



それを曲げてしまっては、私は失ってしまうから。


幼い頃より育んできたこの大きな「夢」を。
決してなくしてはならない、かけがえのないこの「希望」を。


だから私はどんな批難を浴びようと描かねばならないと思うのです。
私のために、そして世界中で待っている我が同胞のために。


なればこそ、それは存在し続けることでしょう。

そう、女性の胸にはいつだって私たちの
「夢と希望」が詰まっているのだから。







えー、というわけで。別に「おっぱいが好きだから描いた」ってわけではないんですよ?このサイトを愛してくれた皆様のためにですね…はい…えっと、あの、

何かすみませんでした(ーー;)


まぁ、でも久しぶりに清々しいくらい気持ちの悪い文章がかけて私は大満足です!ユーザー様からしたらたまったもんじゃないですが私は大満足です!(2回目)


というわけで、秋の人外キャラ祭第一弾。いかがだったでしょうか。
クソ長々とわけのわからない文章が並んで本当にひどかったですね。

でも書いてるこっちはものっそ楽しかったのでご容赦頂ければと思います。お前何様だよって感じですが。いや、ホントに。

顔グラ、ほこグラは只今製作中ですのでもう少々お待ちください。


ではでは今回はこのへんで失礼させていただこうと思います。
それでは皆様、本当にすみませんでした!



じゃないでしたー。



拍手[16回]



ななし様
おっぱいこそ正義!いい言葉ですよね!…いや、そうでもないか。そうだよね(´・_・`)というわけで華麗なオッパイスタートをきめた人外キャラ祭をどうぞよろしく!


御茶梟様
おひさしぶりでございます、恥ずかしながら帰ってまいりました(`・ω・´)ゞ
なんかもう本当にそこまで言っていただけるとありがたい通り越して恐れ多い気分ですね(笑)
照れ顔了解でございます!でれっでれにしてやるってばよ!(*'▽'*)

ろい様
おひさしゅうございますm(_ _)mどうにかこうにか生きております。そうですね、働き出すと一気に時間が経っちゃう感じです。一気におっさんです。でも心は純真無垢な少年のままなので非常にタチが悪い!こんなダメな大人ですがサイクロプスさんは可愛く仕上げたいと思います。


めめ様
ありがたいお言葉で涙が出そうです(;_;)気が向いたらはわかりませんが、この人外キャラ祭をしっかりしめれるように頑張ろうと思います!


だだだ様
もうだだだ様のおっしゃる通りでございますね(´・_・`)そらまにぶろぐさんの最後は見事にしめていらっしゃって、私も立派だと思いました!そんな方を妄想で引き合いに出すんて、あぁ私は何てクソ野郎だと、深く反省しております。というか私としては。だだだ様がこのド畜生ストーカー野郎の、あんな糞みたいな後書き文章をちゃんと読んで下さってたことやら、拍手こみでコメント頂いてしまっていることやらに、ありがたいやら申し訳ないやら・・・そんな気持ちで一杯でございます。いやもう本当にあの三流落語落ちを含めてすいませんでした!あとコメントありがとうございました!


辰巳様
ヴェラさんは私も好きですね!機械少女ってのは何であんなに心を揺さぶられるんでしょうかねぇ…。もしやこれが恋…いや、寂し過ぎるわ。やめよう。拍手コメントありがとうございました!
PR
Comment
No title
勝手に「打倒」とか目標掲げて、カウンタ超すために素材作ってたとかアホの極み。
だから、素材に「らしさ」が無かったんだな。
ブログ名を言い訳にして逃げるクズより仕事熱心でユーザー思いだったよ。
しかも、慰めが欲しくて出戻りとか最悪、このまま閉鎖しても構わないと思います。
クソストーカーだから素材の出来もクソだったってオチかwアーウケル
Re:No title
もうだだだ様のおっしゃる通りでございますね(´・_・`)そらまにぶろぐさんの最後は見事にしめていらっしゃって、私も立派だと思いました!そんな方を妄想で引き合いに出すんて、あぁ私は何てクソ野郎だと、深く反省しております。というか私としては。だだだ様がこのド畜生ストーカー野郎の、あんな糞みたいな後書き文章をちゃんと読んで下さってたことやら、拍手こみでコメント頂いてしまっていることやらに、ありがたいやら申し訳ないやら・・・そんな気持ちで一杯でございます。いやもう本当にあの三流落語落ちを含めてすいませんでした!あとコメントありがとうございました!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字