忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下乳のサイクロプスさん顔グラ追加しました

2014年11月04日


はい、というわけでね。下乳のサイクロプスさん顔グラほこぐら追加なわけですが、
いやまぁ改めまして


前回はひどい内容でしたね。


もうあれただのど変態ですやん…開き直ってる分タチ悪すぎってホントにクソですね。

いや、でも後悔しても仕方がない!ここは顔グラで一発形勢逆転してやろうじゃないか!と。

…そう、思っては見たものの。


サイクロプスさん、ほぼ顔隠れてるんですけどこれ。


動かせるのほぼ口周りだけという。まぁ、自分で作っといて何言ってんだって話なんですけど。
立ち絵作ってる時は「目をあえて隠すサイクロプスさんまじエロカワじゃね?」くらいの印象だったんですけど、これが非常にやりにくいわけで。

もういっそのこと、仮面引っぺがしてやろうかなんてことも考えたんですけど、そんな辱めをサイクロプスさんに強いるわけにはいかない!と思い、やいのやいので作ってみたのが上の素材となるわけで、えぇ。別に今更描き足すのが面倒とかそういうことじゃないんですよ?ホントですよ?

でも仮面をひっぺがさなかった代わりに、2つ目がひどいキャラ崩壊になっているんですがこれは…。

まぁ、見なかったことにしてください(ーー;)



というわけで、完成させたは良いですが時間はかかるわ、出来は今ひとつだわで散々な印象ですが、耳をパタパタさせているサイクロプスさんを描けたところだけは良かったと思いました。
えぇ、私が。

次は動物を描きたいですねぇ…かわいいやつを(*´∀`*)
何にするかはまだ決めていないんですが、出来るだけ早くあげたいと思っておりますので、もう少々お待ちいただければと思います。

あ、あとコメントも色々頂きましてありがとうございました!
嬉しいコメントやら頭の上がらないコメントまで、わざわざこんなサイトに貴重な時間を割いて書いていただいて申し訳なく思う反面本当にありがたく思います。本当にありがとうございますm(_ _)m

というわけで、秋の人外キャラ祭り第一弾、これにて完成!
ご観覧ありがとうございました!





以下はコメント返信になります。

拍手[15回]




御茶梟様
いえいえ、御茶梟さんのリクエストのおかげで何とか顔グラが埋まった感じですよ(^_^;)デレッデレな顔グラは描いてて楽しいですしね!(・∀・)というか私としてはドットが打てる方の方が羨ましいんですが春日…御茶梟さんもお体にはお気を付けて!


赤刀様
おひさしぶりです!こんな私が「ただいま!」なんて言ったらダメなんでしょうが、こういうこといって頂けるのは本当に嬉しく思います。リアルでもそんなこと言ってくれる奥さんがいれば…(´;ω;`)と、とにかく、コメントありがとうございました!


ムラムラする紳士
どうもご無沙汰しておりますm(__)m照れ顔のあのキャラ崩壊は、あれで良かったのかと思うところは御座いましたが、ムラムラさんにそう言って頂けると、描いた甲斐があるってもんですよ!新キャラもムラムラ…じゃなかった。ワクワクお待ちください( ̄^ ̄)ゞ



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字