忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5000HIT特別素材

2012年11月09日
はい、というわけで。改めまして5000ヒットありがとうございました!
皆様に感謝の気持ちを込めまして、今回特別素材をご提供させて頂きます!



まず表紙で出ていました獣娘さんの立ち絵、「っ…アホーー!!」versionです。(どういうネーミングセンスだよとかつっこんだら負け!)それと合わせまして、顔グラ6パターンしかなかった所を完全版ということで8パターンに修正しております。記念企画なのに2パターンしか追加していないのがミソです。・・・いやもうホントごめんなさい。

そしてあともう一つが生前の骸骨さんのバトラーでございます。前回の表紙で密かに登場しておりましたアレです。


こちらの素材、実は結構前から制作していた素材だったんですが、他のバトラーと並べるとこれがもう浮く浮く・・・。というわけでボツになった曰く付きの代物です。

「え、なにそれ微妙…」「単なるあまりもんじゃねぇか!」「いや、もうちょっとマシなもんなかったのかよ」等々ご意見色々あると思いますが、

今回は笑って流してください。




以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[3回]

通りすがり様
拍手コメントありがとうございました!
よし!記念にオリキャラを・・・と言いたいところですが、もうちょっと待って下さい。(^_^;
バトラー見て頂いたら分かるとおり、私の力量ではまだ到底無理ですって・・・。
でも期待して頂けるのはありがたいです。今度もし10000HIT出来るような事があれば前向きに善処したいと思います。まぁ、要望があればデスけど・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字