忍者ブログ

[PR]

2017年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドSな白魔法使いさん

2012年11月09日




私は「お前ドMだろ」と周りからよく言われる。
私がそんなことはないと何度言っても周りは聞く耳をもたないのである。

なので私はここで断言しよう。私はドMなどではない。

私は、生粋のいじられリストなのである

何が違うのかとお思いの方も多いであろう。
そんなもん一緒じゃねーかと鼻で笑う者もいることだろう。
しかし、マゾヒストといじられリストは全く別の生き物なのである。

例えば、もし道ばたに犬の糞が落ちていれば踏まずにはいられないし、それが熱々のおでんだと分かっていてもためらいなくかぶりつく。サッカーボールを顔面でキャッチし、プールではわざと隙を見せ、落とされるのを今か今かと心待ちにしている。

マゾヒストのように自分の快楽を満たすためにやっているのではない。
いじられリストとは、それによって相手が嬉々として笑う顔がたまらなく好きなだけなのである。

私のようにあらぬ誤解を受けている者も多いと思う。
その度に否定し、さらに否定される問答に嫌気がさしている者もいるかも知れない。
しかし、君たちはきっとこう思っているはずだ。

「これはこれでおいしいな」と。

それでいい。それでこそ我々は胸を張って言えるのだ。

自分が「いじられリスト」だと言うことを。



というわけで、単なるいじられキャラの私が今回の素材の説明をさせて頂きます。

今回は「正統派美少女を作ろう!」をテーマに素材を制作させて頂いてたんですが・・・ドウシテコウナッタ。
何をどう間違えたのか完全なドSキャラになってしまいました。
もう私には普通のキャラクターを作るのが無理なんでしょうか・・・、まぁ、格好いい可愛いキャラクターは他のサイトで見つけて下さい。私は色物担当でお願いします。

あぁ、あと別にマゾヒストを嫌っているわけではないのであしからず。
どんな性癖があってもそれは単にその人の一部に過ぎませんから。



拍手[7回]

PR
Comment
No title
これは良い……素晴らしい。
もっともっと蔑んで欲しい(笑)
ドSが足りない!
そちらサイドの方だった(笑)
桃牛様コメント毎度ありがとうございます。

まだまだドS分足りてないですねぇ…。
というわけで顔グラは追加予定なのでお楽しみに(^^)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字