忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサンシスターさん顔グラ追加しました(リクエスト分)

2012年12月27日



祭りの余韻もそこそこに、連投ですよ連投!

というわけで鷲掴麗子様よりリクエスト頂きました「目をつむったグラサンシスターさん」です。相変わらずのシスター人気、顔グラ最多は伊達じゃないぜ!

まぁ、今回目をつむった~というリクエストでしたが折角なんでそれ以外にも色々作ってみました。曇るグラサンverやら、本家ではお馴染みのチューイングガム使用も追加しておきます。

最近顔グラ作ってもなかなか遊べた表情が出来ないんですが、シスターさんだけは異様に作りやすかったりします。何でしょうか、モデルがしっかりしているからでしょうかね。

何にせよ、リクエストありがとうございました。これからもお気軽にどうぞ。




以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[3回]

エターナル7様
拍手コメントありがとうございます(^^ )
そうですか、ちゃんと活用してもらっているようで、名前まで頂いているとは・・・いやはやなんとも子を送り出す親のような気分ですねぇ。私には子供どころか相手もいないのに・・・(゜´Д`゜)
とにかく、とても嬉しいです!ありがとうございます!あとシスターさんの別versionは少しお待ち下さいね。正月も休みないのでこつこつ仕上げていきます。


鷲掴麗子
拍手コメントありがとうございました!てか、相当ラグーン好きですね(笑)
喜んで頂けたようで何より何より・・・ちょうどその日はお休みでしたんで急いで作りましたよ。ええ、非リア充なもんで休日やることないんですよ・・・アハハ。
こんな私ですが、今後ともこのブログを応援いただければ嬉しいです。
ちなみに私の推しメンはですだよ姉ちゃんですだよ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字