忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホモォと腐女子さん顔グラ追加しました

2013年05月12日


いえーい!ホモォと腐女子いえーい!o(≧∇≦o)
・・・もう二つ同時なんて作らない・・・疲れた・・・。

というわけで、ホモォと腐女子さんの顔グラほこグラ追加イエーイ!v(≧∇≦)v

・・・テンションが若干あれなんですが、続けますね?

今回腐女子さんに至っては、顔グラ制作が楽しくて楽しくて・・・なもんで、計16パターン一気に作っちゃったていうね。何で忙しいときに限ってこんな暴挙に出るんでしょうか?馬鹿?馬鹿だからなの?

でも、でもすよ?仕方ないじゃないですか・・・。だって久しぶりに無茶苦茶にできそうなキャラだったんですもん。そりゃあ気合い入れて鼻血噴射の顔グラも作るってもんですよ。

顔グラのイメージは無意識に銀魂のさっちゃんさんっぽくなりました。この感じだとショタも嗜んでそうですね。あと2番目の右下で微笑んでいるのは一体誰なんでしょうか?私には皆目見当もつきません。


えー。続きまして、ホモォなんですが・・・。



いや、顔グラ8パターンは無理だろう・・・。
これでも頑張った方なんですけども・・・8マス全て埋めることは出来ませんでした。ホモォにご期待頂いていた方、ごめんなさい!腐女子にかまけてました!

まさに本末転倒とはこのことですね・・・でもほこグラは頑張って作りました。自分の中では立ち絵がアレだった分、キモ可愛く出来たつもりです。後ろ姿が一番のキュートポイントです。正直横は微妙ですが、そんなことは気にしないのが大人ってもんでしょ?(押しつけ)



とまぁ、そういうわけで、無事2体とも作り終えることができました。ありがとうございます。今回は鼻血ブーだったり、ほこグラを一から制作したり、新たに挑戦出来るところがあって自分としても為になったなぁ、なんて思います。まぁ自己満足ですがね。

次はどうしましょう・・・。最近人外や女性キャラづくしだったんで男性素材も描きたくなってきたところではありますが・・・。表紙でも書いてましたが、うちってカップリング組める男性キャラ(人外も含めて)って全然いないんですよね。じゃあ受けと攻めで一体ずつ描くかぁ・・・。
いやいや、それもどうよ(ーー;)

あと個人的には格好いいおばあちゃんが描きたいです。それと企画もやりたいし。おっぱいキャラもある。
ぐぬぅ・・・圧倒的に時間が足り無い。

えっと、誰か私の代わりに仕事してくれませんかね?

皆様はこんなふざけた社会人にはならないように気をつけて下さいね?
ではでは、じゃないでした。





以下拍手コメントへの返信になります。






拍手[18回]

明日鍍 禮 様
毎度毎度コメントありがとうございます。何かいつもいい感じに暴走している明日鍍さんを見てると私も負けてられねぇ!って思います。というか、始めてコメント頂いた当初とのキャラのギャップが(笑)
是非私のブログでは今のまま駆け抜けて下さい。


バイス様
ぬぅ…アンケートの重複投票ですか…。正直私も薄々そうなんじゃないかと気がついていたところはあるんですが、それだけ熱望しているんだという認識で放置していました。別に悪いことではないですしね。
ただ確かに票がかたまっては面白くない…とくに一位を描く義務はない素材アンケートはともかく、人気投票とかはなぁ…。ちょっと考えてみます。ご指摘ありがとうございました(^^)


水漣様
どうも始めまして水漣様(^^)リンクありがとうございました!
まさか、あのカオスポータルに私のブログの名前が乗る日が来るとは夢にも思いませんでした。
ホモォ…は、八匹ほどテストプレーで動かしてみました。Gを思い出しましたね。自分で作っといてあれですが…キモかったです。
またお暇な時にでも覗きに来てください。


赤刀様
うそっ!私バリバリの二十代かと…私もあの手のキャラは好きですね。Ace女体化かぁ…長髪かメガネのあいつなら作れそうかなぁ。まぁ暫くは悪どいシリーズ掘り下げようかと思います。


ばーさーかー様
ゲリラな腐女子って面白そうですね(笑)私は土木関係の人に見えます。やっぱりギャップあってこそ映える立ち絵のような気も。女子力高い腐女子作らないとかなぁ…(ーー;)
代行の給料は…飴とかじゃ駄目ですか?(´・_・`)


味噌パンの悪魔様
次元を超えた結果がこれだよ!超えちゃいけないものもあるんですね…。


momo様
お久しゅうございますmomo様(._.)こちらもお返事遅れて申し訳ない!
というか「男キャラだけのパーティーで入るとホモォに追いかけられる洞窟」
ってw何ですかその発想!天才現るですか!?・・・完成したら見せて下さい。



PR
Comment
No title
(´◉◞౪◟◉)これは良いものだ
No title
目が怖い!目が怖いですよ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字