忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホモォと腐女子さん

2013年05月10日



え?私は受けか攻めか、ですって?
うーん、そうですね・・・総受け、ですかね(無知)

あ、どうも私です。

というわけで宣言通り「え?ファンタジー飽きた?」 アンケートから「┌(┌ ^o^)┐ホモォ」の素材化で御座います。

結局ホモォだけではいまいち華が無いなと思い、「どうせだったら腐女子も描いちゃおうぜ!」といういつものその場のノリで腐女子さんも描き足しています。いやもう描き足すっていうか腐女子さんメインみたくなってますけども・・・。まぁそこはおいといて。

腐女子さんに関しては「腐女子の実態」という画像が出回ってたのでそれを参考にして描きました。えっと・・・パクリじゃないですよ?これはあくまで参考です!オマージュです!パロディーなんです!(必死)

いまいち一目見て「あ、腐女子だ」ってわかる姿って思いつかなかったもので。その点あの画像は非常にわかりやすく勉強になりました。まぁ、実際のところあんなのかは知りませんが。

私の中の腐女子像は普段きっちりしてるのにうちに帰るとずぼらだったりって所もあったので、最初は女子力高いバージョンも作ろうかなんて思ってたんですが、とてもじゃないけど集中力持たないという理由で断念。残念だわぁ、綺麗な腐女子さん見てもらいたかったのに残念だわぁ(棒)

・・・時間があったらお作りしたいですね。

ホモォに関しては肩に乗せる兼ね合いで変なポーズになってます。本当はしっかり四つん這いであのキモ可愛さを表現してあげたかったんですが・・・もうミチミチに詰めないと入らないっていうか・・・。えぇ、272×288サイズが憎らしいです。

それと分離分も立ち絵素材としてあげておきます。



腐女子さんは久しぶりに顔グラ制作が楽しみなキャラですね。
どんな醜態をさらすのか・・・見物ですよ!

というか、今回二つほこグラ作んなきゃいけないじゃん・・・ヤダ、もうめげそう・・・。
頑張って土日にはあげたいとは思いますので、もすこしお待ちください。







以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[19回]

明日鍍 禮 様
能力はロッテンワールド(腐敗世界)まで考えた(´・_・`)
そうなんすよね。意外に胸ついちゃったんですよ。もっとスレンダーでも良かったんですが…。
表情はもう思いっきりはっちゃけて作るつもりですのでお楽しみに!


plus nine様
書き込み回数増えても、いつも長文なのには頭が下がりますm(_ _)m
私も気だるそうな姉御キャラ大好きです。普段グータラしてるのに決める時は決める女…よろしおすなぁ…(^ω^)
なもんで女子力高い腐女子さんも描きたいんですけどね。まぁ、時間があればになりますが…。


バイス様
お待たせいたしました(;^_^A
どう考えてもホモォより時間かかってる腐女子さん。サービス精神というより好き勝手やってるだけなので、
そんな褒めんな褒めんな!*\(^o^)/*以上、褒めて伸びる男、じゃないでした。


kimaila様
何も知らないくせに偉そうなこと言っちゃったと反省(ーー;)
まぁ、何でしょう。がっつりサポート出来るわけでは無いですが、何かあれば言って下さいまし。
コラボ出来たらいいっすねぇ、その日まで・・・アデュー!


赤刀様
ホモォのサイドビュー…果たして使い所はあるのだろうか…(ーー;)
皆様の柔軟な対応に期待!期待ですよ!


momo様
始めましてmomo様!拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
いやはや初めてコメント頂いた素材がホモォと腐女子って・・・感慨深いものがありますね(遠い目)
momo様のご期待に添えるよう頑張りたいと思います!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字