忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説のディーラーさん顔グラ追加しました&司書さんほこグラ修正

2013年02月15日



懺悔します。
私、このブログを始めてから、何度も制作を投げだそうと思ったことがあります。

もともと私って飽き性なたちでして・・・、最初は勢いよく行くわけですが、必ずと言って良いほど後からだれてきます。ええ、もう宿命と言っていいほどに。ゲームなんかも途中で投げ出しますから、生涯でクリアしたゲームってバーガーバーガーとサクラ大戦とガングレイブくらいなもんで・・・ええ、本当に継続力がないんです私は。

そんな私ですが、未だ投げ出さずにこのブログを継続してやっているのは、やっぱり制作が好きだからじゃないかなーと。そう思うわけです。

挫折したり、飽きたりで嫌になって、いったん筆を置くわけですが、どうにも気になってしまう。いつだって気がつけば制作のことを考えて面白そうな企画を練ってるんですよね。これって好きって言うより恋してる感覚に近いのかと。

よく「仕事が恋人」なんて人がいますが、その表現は間違っていないと思います。人ってきっと人間じゃなくても愛を育めるんですよ。そういう生き物なんじゃないかなと私は思うわけです。

だから私がバレンタインデーにチョコを貰えなかったとしてもなんの不思議はありませんよね?

きっとみんな、人間以外に恋してるんですよ!だから・・・私だけ貰えてないなんて事・・・うぅ・・・(ノД`)

というわけで、ハッピーバレンタインなんて浮かれている連中に水平チョップをお見舞いしたい私が今回の素材説明をさせて頂きます。

顔グラ制作に関して、やっぱりディーラーということでちょっと不敵な感じとかいれたいなぁって思いまして仕上がりとしてはこんな出来に。基本的には綺麗なおねえさんですがこと勝負となると一変する・・・みたいな。久しぶりに作っていて好きになっていく素材でした。

あとplus nine様よりリクエストだいぶ前に頂いていた本を持って歩く司書さん追加しておきました。

ええ・・・どんだけ時間かけるんだって話ですよね・・・すみません・・・。
リクエスト素材制作に伴い、元のほこグラも髪を長く修正しております。これでそれっぽくみえるかなぁと・・・。出来に関してはもうこれ以上追求しないで下さい・・・泣きますから。

plus nine様、すぐに対応できなくて申し訳ありませんでした。

ともかく、伝説のディーラーさんこれにて完成で御座います。
みなさまギャンブルはほどほどにね!






以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[5回]

明日鍍 禮様
どこかの広告で人間だからじゃない!人外だから可愛いんだ!ってのを見ました。
あぁ、なるほどなぁと・・・これがわかっちゃう私は色々と末期なんですかね?
ラブプラスでもらう・・・それも一つの愛の形です!


plus nine様
いえいえ、こちらこそ遅くなって申し訳ありません。というか大変だったようですね・・・(ーー;)
そんな忙しいときに、こんなどうしようもないサイトに足を運んでいただいて何というか嬉しいやら申し訳ないやらで・・・本当にありがとうございます。
ほこグラ気に入って貰えたようで何よりです(^_^)もう好きに料理して貰って構いませんので、あなた色の司書さんに染めてあげてやってください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字