忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再度やんちゃなシスターさん顔グラ追加しました(リクエスト分)

2012年10月22日

というわけで、 桃牛様よりリクエスト頂いておりました煙草を吸っているシスターさんでございます。
顔グラ一緒に何点か追加する予定でしたが断念・・・いや、ホントにごめんなさい。これで勘弁して下さい。

もうちょっと顔グラで遊んでみたかったキャラクターではありましたので、もしかしたら気まぐれで追加するかもしれません。まぁ、需要があればですけど。

とにかくやんちゃなシスターさんこれにて完成です!





以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[7回]

ばーさーかー様
毎度毎度拍手、コメント、リクエスト・・・ありがたい、本当にありがたい!(゜´Д`゜)
というかこんなにシスターさん愛されて私としては嬉しく思います。
ゲームができたら是非教えて下さいね(^^)
PR
Comment
No title
うおぉぉぉぉぉ!!仕事早いですね!!!そして最高です(笑)


まじでありがとうこざいます!!うへへへ(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字