忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんちゃなシスターさん顔グラ追加しました

2012年10月19日


ばーさーかー様よりリクエスト頂きまして、今更ながらシスターさんの顔グラを追加させて頂きました。(お名前を出してしまい申し訳ないです)

やぁ、需要があれば作ろうとは思ってたので良い機会でした。
ばーさーかー様リクエストありがとうございます。

他にもリクエスト等ありましたら、できる限り答えていくつもりですので、駄目元で・・・いや、お気軽にどうぞ。





以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[6回]

ばーさーかー様
拍手コメントいつもありがとうございます。
皆様あってのこのブログですからリクエストにはなるべく早く応えていきたいですね・・・その力量があればですが(^_^;
ともあれ、こういうリクエストで素材が潤うのはホントにありがたいことです。
これからも遠慮無くがんがん言っちゃって下さい!
PR
Comment
No title
眼鏡さまじゃー!眼鏡さまじゃー(笑)


リクエストって程でも無いですけど…こういうキャラには煙草吸わせたいですよねー?

<●><●>ねー(笑)
リクエスト頂きましたー
ひぃ!そ、そんな目で見ないでください!(((;゚Д゚)))

はい、了解しました(笑)

折角なんでついでに新たに顔バリ追加もしますね。

もう少しお待ち下さい<(_ _)>
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字