忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清楚なシスターさん(リクエスト分)

2012年11月01日





ばーさーかー様よりリクエスト頂きました表向きのシスターさんで御座います。

「できれば普段の顔差分を」とのことでしたので、私なりに清楚な感じで作らして頂きました。その兼ね合いでグラサンシスターさんは省略させて頂いております。

いやはや、こんなに早くシスターさんの追加顔グラが作れるとは・・・ばーさーかー様、リクエスト本当にありがとうございました!これで下の画像のように裏表のあるキャラクターとしてお使い頂けるはずです。

普段は街で評判の美人シスター

裏では悪名高い狂気のシスター


このギャップに萌えろというのか・・・!


というわけで、これからもリクエストはできる限り答えていこうと思いますので、お気軽にコメントして下さいね。




以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[10回]

ばーさーかー様
喜んで頂いて何よりでした(^^ゞ
気がつけばシスターさん、顔グラのバリエーションNO.1の多さです(笑)
これもひとえにばーさーかー様のリクエストのおかげです。
あなたがシスターさんを育てた!と言っても過言ではないわけです。
本当に感謝感謝です。


MIGGY様
拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
ハイクオリティーですか!?ホントですね!?鵜呑みにしますよ私は!?
・・・いや、ごめんなさい。気が動転しました。
でも、そう言って貰えるとありがたいです。
これからもハイクオリティー目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。


鷲掴麗子様
拍手コメントありがとうございました!こちらこそご贔屓にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
あつかましいなんてとんでもない!リクエストの顔グラはもうすぐに作らせて頂きますんで!マッハで作りますんで!
PR
Comment
No title
おぉぉぉかわゆい(笑)

これはいいですね!裏と表の顔があるのは萌えます(笑)
喜んで頂いて何よりです
桃牛様コメントありがとうございます!
いやー、やっぱり桃牛様にコメント頂けると嬉しいですね(^^)

これからも応援お願いします!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字