忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中二な殺し屋さん顔グラ追加しました

2012年10月31日



殺し屋さんの顔グラを追加しました。

殺し屋は眉一つ動かさずに依頼を遂行すると言いますが、こちらの素材もほぼ眉毛動かしておりません。いや、手抜きじゃないですよ?そういう仕様なんですよ?

ですが片目で眉毛動かさない殺し屋さんはまったくホントに作りやすかった。
できればもっと狂気に満ちた表情も作りたかったなぁ・・・と思ってしまう私は、つくづくこういうキャラクターが好きみたいです。

拍手[8回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字