忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と無防備な女騎士さん顔グラ追加しました

2013年08月22日



夏真っ盛り!\(^o^)/

というわけで、連休頂いたのでちょっくら京都の姉夫婦のところに遊びに行っていたわけなんですが・・・もうなんて言うの?甥っ子が可愛過ぎて生きるのが辛い・・・。

こんなクズのような私でも、無邪気に慕ってくれる甥っ子が天使のように見えましたね。甥っ子の好きなウィザードの絵を描いてあげたら尊敬の眼差しで、すげぇすげぇって言ってね・・・えぇ。悪い気分はしないんですが。まぁでも。

甥っ子、私の名前呼び捨てなんですけどね。

小さい頃から上下関係を叩き込む、私の姉は流石だと思いました。



というわけで、絶対的な縦社会でお馴染み、色々と無防備な女騎士さんの顔グラほこグラ追加でございます。

とは言うものの、特に言うことないわどうしようこれどうしよう・・・。顔グラも特にこれと言って際立ったものは無いし、ほこグラにいたってはちびキャラツクールで作成したキャラクターほぼそのままなんて・・・言えない、言えるわけない!

やだ!どうしよう!このままじゃただの甥っ子自慢ブログだよ!よそでやれよって言われちゃうよ!あんたいつ結婚するのって催促されちゃうよ!

・・・あいもかわらずのワタワタ感でお送りしました。



あ、ちなみに「ディーふらぐ!」のアニメ化が決定してましたね!今更ながらおめでとうこざいます!

いやぁ、ファンとして待ってた甲斐がありましたよ。いつかアニメ化するとは思ってましたが、動く風間一派が見れるのが今から楽しみで・・・・・・あれ?どうしたんですか、皆さん。やけにゲンナリした顔をしちゃってまぁ。

ははっ、わかってます。わかってますよ。きっと皆さんはこう言いたいんでしょ?


よそでやれよ!!てね (´c_` )


なにゆえアメリカンジョーク風な締めなのか。それは私が一番知りたい。
そんなこんなで色々と無防備な女騎士さん、これにて完成!ご観覧有難うござました。




拍手[12回]




ばーさーかー様
そうなんですよね…無防備と銘打っておきながらこの体たらく。ガードが甘いと近づいたら痛い目見ちゃう感じ。素朴で純粋な子だと思ってたら、三叉かけられてたみたいな?いや、友達の話ですよ?友達の話。

ニック様
拍手コメント有難うござましたm(__)m気に入ってもらえた様ならこれ幸い。お好きに使ってやって下さい。

照羅人形(ささみ娘)
コメントを誤って二回投稿しちゃう…そんなあるあるネタでほっこりさせて頂きました( ´ ▽ ` )そうですね、たわしだって必要とされることもありますよね!

彩希様
どう見てもセイバーやん…というか髪型はセイバーさんを参考にさせて頂いてたりいなかったりで…えぇ。パパパ、パクリちゃいますよ!オマージュでっせ!オマージュ!

深月きつね@艦これ始めました様
艦これ私もやりたいけど何か大ヒットで登録待ちかかってるって聞いたことあるわ…やりたいけど待ってたらその存在自体忘れてそうでイマイチ踏み切れない…(´・_・`)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字