忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と無防備な女騎士さん

2013年08月16日
あぁ、うんわかるよ。サイズ・・・合わなかったんだよね?
私もあるよ。サイズの合わない服買って、一回着たら着なくなること。うん。

でもさ、危ない仕事なわけでしょ?騎士って。命を賭けてやる仕事じゃない。
だから・・・何というかね、うん。いや、別に悪いって言ってるわけじゃないんだよ?

きっとそれ、自信の裏返しなわけでしょ?そうすることによって自らを追い込んで己を高めてるんだよね?立派だよ。今時そこまでプロ意識持った人いないと思うよ。尊敬するよホント。

・・・でもさ、主君に仕えてるわけじゃない?いやまぁ、凄く理解のある上司なのかも知れないけどね?それでも、いやなんて言うの、驚いちゃうと思うんだよね。

それに仕えてるのって自分一人じゃないでしょ?職場の同僚だっているんだよね?まぁ、命懸けの仕事だし、男性の比率も多いんじゃないかな?

そうなるとさ、ほら。男って基本馬鹿だしさ。何て言うの?それは仕方がないことだと思うんだけども、こう、変な気持ちになる可能性も無きにしも非ずっていうかね?いやいや。誇り高い騎士がそんな劣情を催すとは思ってないけどさ。可能性としてはあるかもしれないかもしれないし・・・。

いやまぁ、個人の自由とは思うけどね・・・。でも一言言わせてもらえるのなら・・・。


色々と無防備すぎるよ!





まさに頭隠して胸隠さず。あ、どうも私です。

というわけで、「いや、これからどうすんのよ?」アンケートより女騎士さんを描かせて頂きましたわけですが・・・いやまぁ、楽しかった!

鎧描くのめっちゃ楽しいですねコレ。パーツごとにチマチマ作ってたわけですが、一日中ノリノリで描いてましたね。本当は胸は出さないつもりだったんですけど、そこはもう、ノリでね。うん。傭兵さんの時も言ってましたけどそこは浪漫ですから。

いやもうほんと、大目に見て頂ければと、えぇ。



あ、あと桜くまさんよりこんな素敵なイラストを頂きました。

 

皆様わかります?「はっぴーばーすでぃ」って書いてありますでしょ?
えぇ。実はこの間、私。誕生日を迎えていたんですね。

つまり!このイラストは!私の誕生日を祝うために作られた!バースディイラスト!

やだ、チョー嬉しいんですけど!?絵描きさんチョー可愛いんですけど!?
いやはやありがたいですね。誕生日を祝ってくれるだけじゃなく、こんな素敵なイラストまで頂けるなんて・・・えっと。これ、いくら振り込めばいいんですかね?

とにもかくにも。桜くまさん、本当にありがとうございました!

というわけで、女騎士さんの顔グラほこグラも近いうちにあげたいと思いますのでもう少々お待ち下さいませ。ではでは。





拍手[21回]




桃牛様
ありがとうございます!言わせたい言葉ですか・・・私は女騎士さんに「あなたがいかにクズであるかを箇条書きでいいので提出してください」ってレポートを求められたいです!・・・あ、あれ?思いのほか引かれてる?


ささみ娘様
FSMでは大変お世話になりました(_ _)というか私の技術なんてあれですよ?東京フレンドパークで言うところのタワシ的な?パジェロコールの巻き起こる中、結局またタワシかよっていうガッカリ感的な?はい、私も自分で言ってて意味分かりませんが、お褒め頂きありがとうございます。あとリンクですが、是非是非お願いいたします。


ばーさーかー様
この年ともなると誕生日の何がめでたいのかわからなくなる事もあるとかないとか・・・とにかくありがとうございます!念のほう、確かに受信しました。えっと、中身は・・・っ!これは!?見せられない!これは世の中の少年少女には見せられない内容だ!さすがばーさーかーを名乗るだけのことはあるぜ!家宝にするんだぜ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字