忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎のならず者さん顔グラ追加しました

2013年08月29日




もうすぐ夏も終わりですね・・・皆様、夏はエンジョイできましたでしょうか?もう、やりのこしたことはありませんですかね?

花火は?夏祭りは?宿題は残ってない?小便はすませたか? 神様にお祈りは? 部屋のスミでガタガタふるえて命ごい をする心の準備はOK?

どうも、「夏休みなんて関係無い俺には死角はないぜ!」でお馴染み社畜・・・いや、私です。

というわけで、炎のならず者さんの顔グラほこグラ追加で御座います。
例によって例のごとく、今回もほこグラはちびキャラツクールくおりてぃなわけで、デヘ、デヘへ・・・(^_^)ゞ

顔グラは、大佐の対抗馬と言うことで目キラーンをいれてます。目キラーンいれると一気にギャグ要員みたいになりますね。目キラーンちょっと入れようか迷ったんですけどね。目キラーン入れさせて頂きました。いや、もう目キラーンて言いたいだけですけどね。これ。

小学校の読書感想文を概ねこの手法を用いておりました。やたら、同じ文章、長いフレーズを多用するっていう・・・いや、何の話だっけ?あ、そうそう素材の話。

あと空いた時間にアドバイス頂いておりました、ベアード様のバトラー作ってみました。


いうても縮小して影つけただけなんですけどね。 活用頂けたら幸いです。

それと久しぶりに裏表紙も更新いたしまして、やっとこさ「そ」「う」「い」「う」「ん」「じゃ」「な」「い」「か」「ら」パネルも完成したっていうね。最後は事務員のあの人を・・・いや、これ以上は言うまい。言うまいて。

お暇な方はこのブログのどこかの記事の最後に文字パネルがあるので探してみて下さいね。

というわけで、炎のならず者さんこれにて完成!ご観覧ありがとうございました。

あ、ちなみに次回が最後の立ち絵制作になります。詳細は次回!ではでは。






拍手[12回]



O様
拍手コメントありがとうございます!ちょっとお時間頂きますが表情差別分了解いたしました!


赤刀様
最後はオチをつけたい・・・それが関西人なんやでぇ・・・。というわけで次が最終回の予告でした。


せーじ様
姉御キャラ・・・その発想はなかった・・・。


momo様
お久しぶりですmomo様!ホモォのバトラー了解いたしました!┌(┌^o^)┐ホモォ



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字